PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS07!北海道♪・・・KO戦&BBQ大会♪

北海道遠征、最終日♪

夕方からBBQ大会&KO戦がありました

KO戦♪

二つ同じコースが用意され、スモールからラージまで大小関係なく戦います^^
バーの高さは変えますが^^;

このKO戦♪去年は杏仁がスラローム未完成だったので見学&応援でしたが、今年は参加しちゃいましたぁ~♪

コースは杏まま組には難しく・・・

できるかなぁ~?大丈夫かなぁ?なんて感じだけど・・・

参加することに意味があるぅ~~~

思い出作りじゃ~って感じで楽しみ参加させてもらいました♪


ビックリしたのが、今までやったことのない角度のスラロームがへ一発で出来たぁ~それだけで感激~の母ちゃんでした

一回戦で敗退しちゃったけど、KO戦にでれたぁ~ってだけで杏仁の成長にウルウル・・・感無量です!


そのご、盛り上がるKO戦を横目に・・・

ビール片手に、を焼けたそばからバクバク!

食べる食べる~呑む呑む~~~!

審査委員長のイングブさんと記念撮影♪

1


イングブさん・・・顔・・・小さいよね?

私がでかいのか?

江頭先生とはどうかな?



2


やっぱり、イングブさんの顔が小さいってことで!

江頭先生、ご協力ありがとうございます♪

2ショットを頼んだナショナルチームのお二人さん!
頼んだ相手が悪かったのか?

この二人にカメラを渡した私がアホなのか?


1


なんで!そんなに嬉しそうなんだぁ~?

2



サラリーマン人生をかけて・・・

3


あるパパちゃ~ん!

世界の舞台でがんばってねぇ~♪

4



あっ!顔・・・モザイク入れるの忘れた


今日は訓練日誌じゃないね・・・
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/185-f3d699ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

