PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS07!北海道・・・北海道西トレーナーズクラブ

2日目の競技会!

会場はきのうと同じ芝がとっても綺麗な会場です♪

天真はビギナー2にエントリー♪

杏仁は1度です♪

昨日の天真のビギナー2!たしかにクリーンランだったけど、本当のクリーンランではなかった

何が本当ではないか?というと・・・

拒絶もないし、バーを落とすこともなかったので減点がつかなかった
だからクリーンランはクリーンランなんだけど・・・

途中でかなりコースを外れたのよ!
幸い拒絶にならなかっただけなのだ

私としては、アレはクリーンランじゃなかった・・・

地元の先生にメールで連絡するときも、天真はクリーンランできませんでしたぁ~なんて送ったぐらい


今日は、しっかりクリーンランしようねぇ~てんち~ん!って感じで、昨日よりもっと丁寧に丁寧に~~~を心がけて走りました


結果は正真証明のクリーンラン(笑)でした

ビギナー2 24.65秒 13位(30頭中)
(110m 標準タイム 43秒)

そして、杏仁の1度♪

前日、2度への昇格を決めている杏まま組!

会う方に「消化試合だねぇ~」なんて言われ・・・

あぁ~一度は言ってみたい言葉だぁ~なんて妙に感動(爆)


昨日のような、プレッシャーもなく、緊張も程よい感じで向かえたJP1度!


ガンガン杏仁をあおって走りましたよぉ~


途中のトンネル!

杏仁がぶっこんでいく勢いでトンネルの留め金が外れ、ズズッ~~とトンネルが縮まったぐらい・・・

今までのJPで一番、杏仁らしい走りが出来たように思えます♪

JP1度 32.20秒 6位(47頭中)
(147m 標準タイム 43秒)

次にAG1度♪

こちらも元気いっぱいに走ろう♪が今日の目標です

スラの失敗が一回ついてしまいクリーンランならず・・・悔しい

39.58秒 8位(47頭中)減点1
(146m 標準タイム 43秒)

1



スラの拒絶があるから20位ぐらいかなぁ~なんて見に行くと・・・

なんと8位

えっ~~~じゃスラロームが一発OKだったら入賞もありだったのねぇ~と後悔&悔しさがメラメラと・・・

天真のクリーンラン!杏仁の2度昇格で大満足の私のはずだったのに・・・
本当に私は欲張りやわぁ~

あおって攻めるのと、雑にするのではまったく違う!

身に沁みて感じました・・・反省です


北海道での競技会♪

沢山の課題と沢山のおみやげを手に入れた杏まま&天ままペァ~でした♪


スポンサーサイト

| 競技会 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/184-45e93d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

