PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS07・・・北海道♪ オビセミナー♪

江頭先生のオビセミナーは2日間受けました♪

一年前・・・
杏仁と受けた江頭先生のセミナーで何が一番大事なのか?
競技会での得点より、ポイントを取るよりもっと、もっと大切なことがある!
杏仁とどんな訓練をしたいのか?
具体的に課題が出来たセミナーでもありました。

それからというもの、練習してはいるものの、競技会に出すたびに凹む私・・・

思ったように出来ない

杏仁とやりたい訓練がどんなものかわかってきているのに練習すればするほど、競技会に出せば出すほど遠のいていく日々が続きました


一年ぶりに江頭先生の話を聞き・・・
自分に何が足りなかったのか?
色々な話を聞いていると、だんだんわかってきます

耳が痛かったりもしましたが・・・(笑)


一年ぶりに杏仁との脚側を見てもらい・・・

「去年よりずっ~と良くなってるよ!」
「何しに来たの?」(笑)
「よくトレーニングしてきたのがわかる」



褒めてもらっちゃいました

正直とっても嬉しかった


で・・・・

その後・・・

本音トーク炸裂!


ダメだしとでもいうのでしょうか?


私の癖・・・

リードの持ち方・・・

ポケットのパン・・・


グサッ!

グサッ!

グサッ!



そして、一番印象に残っている言葉

「まさに練習チャンピオンだよね!」


そうなんです!杏仁って練習の時はとってもいい感じだし、まさに練習チャンピオンなんだよねぇ
あまりものハマリすぎてて・・・

う~~~ん耳が痛いですぅ~~
耳が痛いのは本当のことだからなんですよねぇ~


練習と本番での杏仁の違いはすべて私に原因があるのはわかっていましたが、何をどうすればいいのか?
イマイチわかっていなかった私。。
練習しないと不安になるし、かといって意味のある練習じゃないとトレーニングの意味がない!

それから、アドバイスをもらい今後どうやって訓練をしていけばいいのか?迷い子だった私でしたが見えてきましたよぉ~


まだまだ、時間のかかることだとは思うけど地道にがんばっていこう♪

杏仁ともっと訓練がしたいと心から思えました


最後に

「このままじゃ、もったいないよ!」
「ここまで出来るんだからさぁ~」
「がんばろうよ!」


そういってくれた江頭先生・・・ありがとうございます♪


江頭先生と杏仁

杏仁・・・ちょっとビビってます(笑)

1


そして、今年も一緒に記念撮影♪

お手手はひざの上~♪
(これ大事です・・・猛爆)

3



北海道レポはまだまだ続きます♪
スポンサーサイト

| 訓練 | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/182-2f61b583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

