PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

DS07・・・北海道♪ アジセミナー杏仁編♪

無事、8日の夜に北海道にたどりついた杏仁&天真

次の日、9日の午後からセミナーに参加です

杏仁とのアジリティーセミナーは主に江頭先生を希望しました

左右対称的に設置されたシーケンスを順番に走って行きます

徐々に難しくなっていく・・・

すべて、リアスイッチで・・・

杏まま組!ついていくのに必死でした
基本的なシーケンスの練習は杏仁のトレーニングにもなったし、私のハンドリングの勉強にもなりました♪


コース練習では、一発クリーンランのペァ~にはご褒美が(笑)

物がかかると燃える私(爆)

江頭先生のアジセミナーには3回ほど参加させてもらいなんと、一発ご褒美をすべてGET

うんち袋♪
くっさ~いうんP~を入れても臭わないそうです

う~~ん、試してみたいけど・・・
使うのがもったいない・・・

貧乏称の私なのだ


1


キーホルダーとストラップ♪


2



何度かコースを走り先生に言われた注意点!

「せっかく杏仁がテンションよく走っているのに、ハンドリングが雑!
自分が動くことに必死になっていて、犬を見ていない」



確かに・・・ごもっともです・・・


私は、早くあのポジションに行かなきゃ~
ここで、スイッチだぁ~
なんて、自分の動きに必死でした


その後、杏仁をしっかり見て!
走る!呼ぶ!溜める?
少しは上達したかな?


セミナーではテンポのよさに感動♪
お手伝いの学生さんたちがとってもよく動く!

無駄な時間がなくて、みっちり夕方まで。。。





何度も走るシーケンス・・・
だんだん、杏仁のスピードが落ちるのがわかりました
それでも、杏仁が必死に走ります!

杏仁をしっかり見ながら、杏仁との距離を確認しながら・・・

今回のセミナーで杏仁との距離感、バランスがつかめた気がします♪
杏仁と一緒に障害をクリア~していく!
杏仁と一緒に・・・

セミナーが終わると心地よい疲労感♪
がんばって走ってくれた杏仁がとっても愛しく思えます

ありがとう   杏仁2

スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/180-159696c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

