PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スラローム開始♪

天真ちゃん♪いよいよ、スラロームの練習が始まりました

目標は

春には1度デビュ~出来るといいねぇ~なんてこれまたのん気かも知れませんが


我がスクールでは、スーパースラロームといって棒と棒の間をあけてまずはそこを一緒に歩きます
怖くないよぉ~♪ってかんじで^^

その間1メートル

人間も一緒に歩くからそれぐらいないとね

次に、ワンコだけその間を・・・

人間は隣を歩く♪

そして、徐々に間を狭めていくのですが・・・


思ったより天真怖がらずできましたぁ~





先生が、間を徐々に狭くしていくのですが・・・

「先生・・・そんなに狭くしなくても・・・」
「あのぉ~~、てんちん・・・」
「まだ、初めてみたいなもんだし・・・」


と私の方がチョット不安に・・・

そして、更に間を狭めちゃう先生

それが・・・

ビックリ@@;


天真、以外に上手です♪


先生からも「杏仁より覚えるの早いかもねぇ~♪」な~んて嬉しいこと言われちゃいました





初めてにしては上出来です♪


しか~~し!

甘く見ちゃいけないスラローム!
あたしゃ~よく知ってるよぉ~!

杏仁も実は初めは覚えが速かった!

スパースラではすぐに、間隔を狭めてもスタコラサッサ~って感じでよっしゃ~!なんて思っていた私だけど・・・

本物スラへの以降がなんとも苦労しました

「この子、一生練習してるんじゃないかな?」なんて大げさに思えるぐらい
あの手、この手で何とか今じゃ出来るようになりましたが・・・

天真にもきっと、スラロームの壁がきます!(断言)

この壁というのがどこで現れるか先生にもわからないそうです
徐々に幅を狭くしていく・・・その段階で嫌がる子もいれば

幅をほとんどなくしたときに、途中から抜けてしまう子

杏仁のように、スーパースラではスラコラサッサ~なのに、本物スラでこんなに拒絶した子は珍しいそうです

先生いわく・・・

「いったい、何がきにいらないんだぁ~」だって・・・

ヘトヘトで足ガクガクの私は・・・

しらねぇ~よ!なんて心で叫んでました(爆)

ちょうど一年前ぐらいかな?・・・杏仁と過ごしたスラ地獄
まじ、辛かった~お母ちゃんは吐きそうだったよぉ~杏仁


今年の夏は天真とのスラ地獄が待ってます(爆)


天真にもきっと訪れるだろうスラロームの大きな壁

一緒にぶっ壊そうねぇ~てんち~ん











スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

がんばれ!てんちん!!
てんちんちゃんにはやさしい杏仁姉ちゃんとつよ~いママが
ついてるぞ!!

| ハッチ | 2007/07/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
応援ありがとう~♪
そうそう!つお~~~い母がついているので、大きな壁もぶち壊して見せます(爆)

| 杏仁ママ | 2007/07/05 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/178-51076ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

