PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグスポーツジャーナル♪

ジャーナルにのってたよぉ~♪ってしゅりおん姉に教えてもらって急いで本屋さんに行ってきました♪

以前、アジリティーを始めたばかりのころは毎月買っていたけど、最近は立ち読み~(笑)

杏仁が載っているなら~もちろん買いです♪

結構、大きく載っていて感激♪

残り1冊だったわぁ~

で・・・写真がこれ~♪

杏仁が必死でスラを駆け抜ける~って感じの写真です



1


見た瞬間に思ったこと・・・

私、怖い顔してなくてよかったぁ~

アジリティーをしているときって、必死なのよ(爆)

いつもななちゃん家がとってもステキな写真をとってくれて感謝してるけど、中には鬼のような顔して呼んでいたり・・・
あぁ~パパさん、この写真みたんだよねぇ~なんて思ったり


aruさんがとってくれた写真はめちゃ真剣な顔
バックスイッチが苦手と言うか・・・
ぶっ飛んで行っちゃう杏仁を呼ばなきゃ~~~!
なんて必死なのがよくわかる(笑)


まぁ~だれも私の顔なんて見てないちゃ見てないけどね・・・


久しぶりに買ったジャーナルはなんだか新鮮♪

先生や同じスクールの方の写真もいっぱいあったり^^

会場で会えるワン友達が載っていたり♪


これから、ゆっくり見よっと^^!
スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:13 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

まだ本あるかな~?!急いで行かなくては・・!!
競技会の時のあたしの顔は多分ひきつってるよ~(笑)
だって競技する前は誰も話しかけてこないもん(爆)
北海道がんばってきてね!!応援してるぞっ!!
杏仁ちゃん天真ちゃんおいしいものいっぱいもらえる
といいね~♪

| ハッチ | 2007/07/02 17:21 | URL | ≫ EDIT

本屋4件もまわったのに無かったよ~(泣)
い・いなかだから?!ショック~!!

| ハッチ | 2007/07/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
本屋さん4件もまわったのぉ~?^^?
あまり置いてないんだよね・・・マニアックだし。。
アジ・ディスク・訓練競技とかに出したり、興味のある人じゃないと買わないよね(爆)
我が地方も置いてある本屋さんは一件だけ><!
それも、発売日に行っても3冊しかない。。
毎月買っている方は定期購読してるみたいです^^

今回は一冊だけ残っていてラッキーだったわ♪
もしなかったら取り寄せようとおもったけどね(笑)

ハッチさんの顔も引きつってる?(爆)
だよねぇ~!私もだもん♪
終わったときの安堵の顔が一番笑顔だったりするかな?

| 杏仁ママ | 2007/07/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

売ってねーーーっ・・。
今日も昼間3件本屋さんに寄ってみたけど、
どこにも売ってねぇーっ・・。(-_-;)
やっぱマニアックすぎるのかね(泣)
せっかく杏仁ママ&杏仁の活躍、自慢しようと
思ってるのにぃぃぃ!!

| ハッチ | 2007/07/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

間違えた・・。
↑のコメ・・オイラですぅm(__)m

| レトパパ | 2007/07/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
えぇ~レトパパも3件も本屋さんを回ったの?(猛爆)
でもね、マニアックすぎるんだよ!絶対^^

よく見る犬雑誌ってしつけの仕方(待て、おすわり)とか・・・
ドッグカフェの紹介とか・・・
見やすく、可愛い~イメージだけど、ジャーナルを初めて買ったときの私の感想・・・
「なんだぁ~これ?」だったもん
やたらと競技会の写真があって、コース図とかが載ってて
「ふぅ~ん・・・???」って感じだった
それが今では、食い込むように(爆)
見ごたえたっぷりなワン雑誌になったけど・・・
これって私がマニアックになった?@@;
訓練競技会での写真も沢山のっているんだよぉ~
表彰台での写真はほとんど載っているから(小さいけど)
ケリーちゃんはきっと載っているよね♪
探してみよっ^^

| 杏仁ママ | 2007/07/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

昨日の4件も夜ハッチと探し回ったのよ・・・。
こーなったら取り寄せするかっ(^^)v

| レトパパ | 2007/07/03 22:17 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
ないと余計にほしくなるもんだよね(笑)
でも、レトパパさん宅の近くって本屋さんいっぱいあるよねぇ~?
我が家の近くっていうか、探せる本屋っていったらせいぜい5~6件かな?
それに比べたら・・・
都会じゃ~~ん♪

| 杏仁ママ | 2007/07/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

頼んだYO!
どーしても杏仁見たくてハッチがネットで
注文しちやったよん♪
北海道が載る分まで注文したから
期待してまっせ!!っと、かーるくプレッシャー・・^_^;

| レトパパ | 2007/07/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
とうとう、ネット注文しちゃったのねぇ~(爆)
キャ~そんな先の分まで注文したのぉ~?
プレッシャーだぁ~(笑)

ガムバラネバ・・・><!
ジャーナルに映るように・・・仮装?変顔?でもしてみようか?
ってそっちでがんばるんじゃないってか?v-356

| 杏仁ママ | 2007/07/05 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/176-ea18a339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

