PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は天真のデビュ~♪

いよいよ、明日は天真のCD1のデビュ~です

脚側中にふらぁ~・・・お~い!どこいってんだぁ~?!

招来の時は私が離れたときに、勝手に来ちゃうかも?

途中で嫌になったら、寝そべってゴロゴロ~

お腹見せて「もういやでちゅ~」なんてしちゃうかもね?

な~んて事を予想しながらニヤニヤしている私です


杏仁のデビュ~の時は本当に生まれてからこんなに緊張したことがあったのか?ってぐらいの緊張。。。

それからの競技会も緊張の中での競技会だった気がする

前日から、いよいよ明日だぁ~って考えるだけで・・・

ドキドキ・・・


杏仁との競技では一生分緊張したんじゃないかな?ってちょっと大げさに聞こえるかも知れないけど緊張した(笑)

そんな、緊張した私と一緒に競技をしてくれた杏仁への負担は大きかったのでは?なんて思う
楽しむ余裕のない私との競技・・・杏仁が楽しい~っ思うはずないよねって事をやっと気がついたよ(トホホ。。)

ゴメンね、杏仁。。。

そして、明日

天真がしそうなことはすべて私のカバーできる範囲内♪

だから、緊張はありません!

ちょっとは緊張するかも知れないけど、心地よい緊張になるでしょう♪

てんち~ん♪
明日は思いっきり弾けようね♪


そして、杏仁ねーたん♪

明日はどうする?
明日は杏仁の好きなドラハ~インドアだよぉ~♪

一緒にがんばろうねぇ♪

さぁ~明日は6時に出発だぁ~!

写真はスクールで・・・
待たされている天真です

ムスッとしてます(笑)

1


私が近づくと・・・

2


とってもわかりやすい天真です♪


3


うんうん!がんばろうねぇ~杏仁&天真♪
スポンサーサイト

| 訓練 | 17:19 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよ明日ですね~♪今日は早く寝て
明日に備えましょう!くれぐれもどこかの
誰かさんみたいに寝ないで強行突破な~んて
事のないように(笑)
杏仁ちゃん天真ちゃんがんばって!!天真ちゃん
いつものキャラでママをリラックスさせてあげてね(爆)
みんなニコニコで競技できますように・・・♪

| ハッチ | 2007/06/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

起きたか~?
もうすぐ1時だぞーーーっ!!
いよいよ今日はてんちんのデビューだね♪
思いーーーっきりハジけてきてよ!
杏天!ママをよろちくね(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/06/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

ハッチさんへ♪
いよいよだよぉ~><!
誰かさんみたいになりそうだよぉ~(爆)
寝なきゃ寝なきゃ~~~と思いながらも、あれぇ~こんな時間かよ@@;ってか!!

天真のいつものキャラで私をリラックスさせてくれるでしょう(笑)

| 杏仁ママ | 2007/06/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
起きたかぁ~!ってまだ寝てないよぉ~(爆)
デビュ~って最初で最後!一回きりだもんね^^
悔いのないようには弾けてくるね♪

はぁ~・・・さてさて・・・

何時間寝れるのだ?

| 杏仁ママ | 2007/06/24 00:51 | URL | ≫ EDIT

まちきれずに
ブログUPを待ちきれず、コメント、笑。
昨日はおつかれさまぁ♪
HPの天真ちんのデビューレポート見たよ~。UPはやっ!!
楽しそうな作業、微笑ましかったよ。これから楽しみだね。
杏仁ちゃんはちと残念だったけど、また体調を整えて、、、お互いポイントは逃しちゃったけど、これを糧にまた頑張ろうぜっ!
んじゃ、北の地でね~~。カン太ゴン太ママさんもよろしくぅ~♪(ほんま、いまさら、やっとつながった、爆)

| しゅりおん姉 | 2007/06/25 18:02 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ♪
ドラハではお疲れ様~♪
UP!早いでしょう?嬉しいときは早いのだ(爆)
撃沈の時はその分メチャ遅いけど・・・
ポイントは取れなかったけど、利音ちゃん!脚側♪メチャ良かったよぉ~♪
北海道は応援するからねぇ~^^

| 杏仁ママ | 2007/06/26 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/173-36667c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

