PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

走ったぁ~♪

今日は久しぶりに秘密の特訓に行ってきました♪
(だから、秘密になってないじゃんってか?)

雨も降らなかったし、この時期のわりには涼しく練習できたかな^^

スラロームの練習から始まり。。。

シーケンス。。。

そして、今日は先日本部で行われた競技会のコースを再現してもらい走ってきました
内容はちょっと変えたみたいなんですけど。。。
このコース!なんと聞けば・・・2度

う~~ん、杏まま組にはちょっと・・・いやいや~かなり難しい


1度目のチャレンジはトンネルドボ~~ン

2度目・・・ハチャメチャ~~~

3度目・・・OK♪

やっぱり、2度はとっても難しいわがぺぁ~でした

なんとかOK♪のムービーです

ちょっと、お疲れ気味だったのかな?
いつもの杏仁より遅く感じます




練習を始めたのは3時半ごろだったかな?
終わって時計を見たらなんと7時すぎ~~~@@;

楽しくって夢中な時間はあっという間ですね

今日はレベル3レベル2?なんじゃそれ~ってか(笑)
ベテランの方と一緒でした。
私にはまだまだとっても出来ないことばかりなんですが、話を聞いているだけで・・・
「うんうん!」「メモメモ@@」
学べることはとっても多いです!

さぁ~て!杏仁♪北海道に向けてがんばろうねぇ~

って!その前にドラハだよぉ~
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

難しそう~~
さすがは2度のコースだよねぇ~難しそうだなぁ~
杏仁ちゃん、よくママの指示を聞いてえらい!
うちの暴走族なんて「お構いなく~~~」と好きな道具に行くわぁ~~~
天真ちゃんのCD1デビューも応援してるからね!
杏仁ちゃんはCD2だよね♪頑張って!!!

| ありすまま | 2007/06/15 06:13 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
うんうん、やっぱり2度のコースは難しいよぉ~
私の動きがおかしかったせいか、このコース3回目でやっとこさ~って感じだったの(笑)
暴走族!!そのネーミング面白い~!
暴走族がいいのよぉ~そうじゃなきゃね♪

いよいよ!天真デビュ~だよ
でもね、全然出来てないの(笑)以外にビビちゃう天真だから今回は場慣らしとどのくらいビビって私がどれだけリラックスさせて上げれるかな?なんて思ってます
気楽に~なんて思っているけど・・・緊張しちゃうのよね><!
ありすまま!応援してねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/06/15 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/170-b193008d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。