PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!石川へ♪

明日は・・・っていっても、今日か(笑)
お昼寝のつもりがなんと6時間も寝てしまった私
当然・・・寝れない><!
まぁ~いつものことなんだけど・・・

一年前にも、石川で行われた訓練競技に参加しました

そのときはとなりのリンクでシェパードの展覧会が・・・

ピ~ピ~なる玩具&人間が大騒ぎ♪
いかに力強く走らせるか?

展覧会に出ているシェパードをあおりまくっていた

その隣で服従訓練をするのは、あのときの杏まま組には辛かったなぁ~
なんて、思い出がある

そのときは、隣の誘惑にも負けず、杏仁はしっかり出来た♪
ぎりぎりだったけど、ポイントももらえた

でも、そのときの私の心境はまだまだだなぁ~と感じていたと思う

地面を嗅いだり・・・だら~とした脚側がとってもいやだった

審査員のアドバイス
「脚側が遅れるのがもったいない!
普段からボールやこの子の喜ぶものを使って楽しんで練習してごらん」

普段出来るのに・・・
練習ではもっとキビキビ動くのに・・・

そのときの杏仁のいいところではなくて、悪いところばかり目に入ってしまって・・・


今週の初めに学校でCD2の課目を練習した。
久しぶりの通しての練習だったが、杏仁はほぼ出来ていた

それから、練習をしていない

明日がどうなるか?不安がないといったら嘘になるけど
杏仁は出来ると思ってます

やることがすべてわかってしまっている杏仁

楽しくないよ!って事を学ばせてしまったのは・・・私

明日の競技会は杏仁が、訓練競技会って本当は楽しいじゃん♪って思えるように練習と同じ態度でやろうと思ってます

気張らず!焦らず!

そして、杏仁を信じます♪


さぁ~て^^

仕度しようかな?

がんばってくるよぉ~♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/165-9ae6d517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

