PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~練習だぁ♪

徳島の疲れ???
結果がいいときって疲れない私・・・単純です(笑)

月曜日学校に行ってきました♪

今日は訓練中心におねがいしま~す!
(時間があったらアジもね。。)

初めに天真のオビ♪

天真との脚側はなんとなく距離を感じる私

杏仁はどちらかというと、べったりくっつくタイプかな?
いつも、左のズボンがヨダレで汚れる・・・

天真はそれがないんですよねぇ~
ってことは、私にあまりくっついてないから・・・

そんなに極端に離れているわけでもないのですが。。。
なんとなく気になるのだ

長く歩くと離れるような感じだったので・・・

1歩!3歩!と練習して、脚側はコレでおしまい!

次にその場の伏せ&立止!

何とかわかってきたようです

たって!の時は私を見ようとする天真がかぶり~ずになるけど、今は一回で立ってくれたことをいっぱい褒めるようにしています♪

そして、行進中の課目練習!

その場で足踏みをしながら、「伏せ」&「座れ」の練習

前回はなかなか私の前まで来てしまった天真だけど・・・
今日はチョットは良くなってきたかな?

最後に招来の練習はとっても楽しそうだった♪
「あとへ」で私の隣で座るんだよ!と言う事をしっかり理解してきた

杏仁が今の天真ぐらいの時は、すでにCD2のポイントをもらっていたような・・・
それに比べると天真は・・・なんて思っていた私だけど、天真は天真のペースでがんばろうね♪

そして、杏仁の訓練♪

今週末の石川での競技会に向けて、一通りCD2を通してやってみた
どれもなかなかいい感じ♪
おやつを一切使わずに最後まで出来たじょ~♪

訓練競技会・・・

不安と緊張が先走って、楽しめていなかった私
楽しもう♪楽しもう♪そう思え!そう思うのじゃ~!なんて自分に言い聞かせて望んだ競技会だけど、実際は違っていた


私が楽しんでないのだから、杏仁が楽しいはずがないよね


そんな簡単なこと。。。気がついていなかった
今までの競技会、すべて杏仁に押し付けていたのでは?なんて思う
ごめんよぉ~杏仁

気づかせてくれたのは大切なワン友達です

ありがとう♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:42 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪
杏仁&天真、オビも頑張ってるね~♪
石川の競技会出るんだ!?
んじゃ~ぼちぼち最終調整しなきゃだね。

競技会、最近やっと楽しめる様になってきたよ♪
てか、ケリー姉の事を信じられる様になってから
緊張しなくなったし、楽しくなってきたんだよね♪
よく信頼関係って言うけど、ケリー姉はオイラの事
信じてたかもなのに、オイラがケリー姉の事イマイチ
信用できないって思い込んでたのが悪かったみたい・・。
ワンコって指導手の心を読んでるもんね~。
なんで、今はすっごく楽しいよ♪
石川のトレーナーズクラブも楽しんできてよ~ッ!!



| レトパパ | 2007/05/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

おっ、今度はオビですね!
杏仁ママののりが良い時こそ、ワンコ達にそれが伝わって良い結果がでるのかもしれないですね。
杏仁ママのブログ読むと元気が出ます。
そろそろエールの訓練を再開するつもりです。今悩んでいる課目について杏仁ママのブログの中にヒントを見つけたのでちょっぴり拝借~!

| エール&ヴィエナ | 2007/05/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
石川♪いってきま~す!
杏仁とは何ヶ月ぶりの訓練競技になるのかな?
とっても久しぶりなんです

信頼関係!
うんうん、確かに私は杏仁のことを信頼していなかったんだと思う。
「きっと、今日もダラダラ~だろうなぁ~」とか・・・
「おやつ持っていないのわかっているだろうなぁ~」とか・・・
「出来るくせになんでやらんのじゃ~怒!」なんて思ったことも
練習では張り切ってやる杏仁なのに、競技会になるとやらない・・・それが腹立ってね
終わったあとも、素直に杏仁に「がんばったね」って言えてなかったと思う。
杏仁は私のことをいつも見ているから、「今日のお母ちゃん変だ」「どうしよう~」なんて思っていたのかもしれないのにね

杏仁は出来る子なんだから、もっと信じるね!
レトパパ♪ありがとう~!
石川!楽しんでくるね^^
とっても元気がでたよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2007/05/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

エール&ヴィエナちゃん♪
元気でた??そういってもらうと私まで元気がでちゃうよ(笑)
ブログの中にヒント?なんだろう?
役に立ってくれると嬉しいです♪

訓練日誌は杏仁と天真のアジとか訓練のきろくとして綴っているものだから、何も隠さずにかいているつもりなんです
昔のブログをよんで、反省したり、喜んだり^^

エールちゃん、訓練開始なんだね^^
がんばれ~♪応援してるよぉ~♪

| 杏仁ママ | 2007/05/23 23:38 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる・・。
杏仁ママさんの言ってる事ほんとよくわかるよ。。。
「今は本番なのに何やってんだよ!」みたいな・・。
でもさ、もしケリー姉がしゃべれたら・・多分・・
同じ事言うと思うんだよね。
「今日のパパの態度、練習の時と全然違うじゃん!」てね。
まずは、そこからだな!と思う今日この頃・・。
なかなか難しいけど、おもしろい部分でもあるよね♪
だからハマっちゃうんだ!競技会♪

| レトパパ | 2007/05/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

レトパパへ♪
わかってくれるのぉ~?なんだか、嬉しいよ♪
誰もが通る道なのかな?
杏仁の訓練は初めとっても順調だった分、それがとっても大きな壁になってます
でも、そこからなんだよね。。きっと。。
それが、おもしろい部分って思えるように私も前向きでありたいよ!
どんなに大きくても、高くても絶対に乗り越えてみせるぞぉ~♪って気持ちになれました
ありがとう♪

| 杏仁ママ | 2007/05/24 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/164-919646e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

