PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

徳島♪に向けて~!

今週末は四国徳島にてアジリティー競技会♪

張り切って練習に行ってきましたよぉ~!

1度のコース!

最後に「Goo~♪」の部分もあり^^!

コースの中には、いくつかのトラップもあり、杏仁が苦手とするところもあります

見分の時に、ここは慎重に~~~とか・・・

ココは前に出過ぎないようにとか・・・

念入りに見分して、よしっ!本番のつもりで走るぞぉ~と毎回心得ている私です

いざ、走ってみると・・・

自分が注意しなきゃと思っていたところを成功すると、その後にドボ~~ン><!

アジャジャ~~~となる訳です

「気を抜かない!」
「気を抜くのはゴ~ルしたときですよ!」 by先生


その通りなんです

私の悪い癖なのかな?
難しいポイントをクリア~すると、なんとなく呼ぶべきところを呼ばずに次の障害に行ってしまったり・・・
喜んでいる間にドボンです(泣)


そして、今日はDWの上りを飛んでしまいがちになる杏仁・・・

今日もギリギリ~???怪しい???状態の杏仁ちゃん

上るときに慎重にさせ、上ったら「Go~GO~」といった感じで練習しました

そして、最後の場面の「Goo♪」ではいい感じ^^!

でも、まだまだ杏仁がしっかり理解しているかどうかは不安が残ります

そこで・・・

「先生~今度の競技会Goo♪使っていいかなの問いに・・・


「いいですよぉ~♪」(あっさり軽っ!) by先生


「マジ?」


果たして、今週末の競技会で「Goo♪」が登場するのか?

もう一回練習しとこっかね~杏仁♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いよいよ!
明日に迫りましたね~、徳島。
杏仁ママもきっと徳島なら近~い♪と距離感麻痺していることでしょう。
4リングで目が回りそうですね。杏仁ママは1人で2頭出陳だから大変だよねー。
先日の岐アジのAG1、すごく良かったもんね。明日も楽しみだね。
Goo♪に注目して見ようっと!!

| あんこママ | 2007/05/18 09:26 | URL | ≫ EDIT

あんこママへ♪
あはっ!確かに距離感麻痺してます(爆)

昨日はお疲れ様でした
そして、あんこちゃん♪おめでとう~♪
とっても感動的でした^^

杏仁も今回は、難しいなぁ~と思いながらもCR♪
がんばったご褒美付きでとっても嬉しかったです

これからも、燃えて~!!!
がんばりましょうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/05/20 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/161-7dd25881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

