PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はCD2だぁ~♪

一応、CD1は卒業ということで・・・
今日から、CD2のメニューの練習に入りました。
CD1の科目に加え、常歩行進中の伏臥と常歩行進中の停座が入り、さらに選択科目が3つ・・・全部で10科目です!
まずは、脚側の練習です。
リンクを使って折り返し地点から、速歩になります!
ついつい、折り返してからも歩いてしまう癖が・・・(私)
速歩は以外に杏仁はしっかり私についてきてくれました^^
今日は、おやつにパンを使ったのが良かったのか?
杏仁にやる気があります^^
そして、常歩行進中の伏臥・・・以前やったことがあるので、大丈夫かな?と思っていましたが、、、動きが鈍い!すぐに伏せない!
徐々に、しっかり動けるように練習です
常歩行進中の停座・・・もっと動きが悪いっていうか、座らない><!
お尻をペシ!「座れ!」で、何とか座る感じです
これも、練習ですね
選択科目は、5つぐらい出来るようにしておいて、近日になったら何をするか?決めるそうです。
5つって?今のところできるのは、「お手、おかわり」「据座」・・・
後は???の状態です!

常歩行進中の立止をしてみたら、5メートルの地点で「たって!」とコマンドを出すと2~3歩歩いてとまる杏仁です。
このコマンドを「まて!」に変えたら、その場で、立ってます^^
先生から「これは使えますね^^」との事です♪
何とか10科目いけそうですね♪
競技会までに、しっかり仕上げて行きたいです。
でも、5つは無理そう><!
あっ!「遠隔、停座から伏臥」これも、出来るんだった^^
前日になると、出来なくなる?やらなくなる?科目が出てくる杏仁なので、安心科目を増やしておきたい私です。
CD2のデビュ~は、3月21日になりそうなので、それまで頑張って練習して、出来栄えをみて決めたいと思います

続いてアジ練♪
アジになるといつもながらかなりテンションがUP!UP!する杏仁です^^
先生が作ったコースを、途中何度もやり直し、5回目ぐらいになんとか完走できました^^
ホット一息かな?とおもいきや。。。
今度は先行スイッチを入れてと言われ・・・
クルクル回る私。。。足がもつれるぅ~!!!
難しいです
でも、これが出来るようになると、すごくいいのは最近なんとなくわかってきた私です!
今日は、夕方いったので、学校の大先輩が
自分のレッスンが終わったのですが、1度とか2度とかのコースを拝見してました。
でも何が、なんだか?すごく、難しそうです
素人の私に、丁寧に教えてくれるので、見ているととっても勉強になります^^
そんなときは、早くやってみたいなぁ~なんて思っちゃうんですよね
でも、杏ママ組はまだまだです!
だって、私が・・・・杏仁!どんくさいママでごめんよぉ~
20060222023546.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/16-8ef8cf25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

