PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会での動画♪

先日、岐阜アジリティークラブでの練習会での動画をばれんままさんから頂きました♪
いつも、ありがとうございます

珍しく・・・自分でも満足のいく出来だったかな?
実際はまだまだなんだろうと思うけど・・・

ムービーは↓です^^!

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=R4xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8wqIZgVPU2fkchlZS3pXhiI7hzs



きろくに残しておきたいのでUPしちゃいます♪

公式戦でも、こんな走りが出来るといいなぁ~♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 22:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
杏仁ママ、いいじゃ~ん♪
めちゃくちゃ落ち着いてて見てて惚れ惚れだよぉ~
杏仁ちゃんも速いしいつみてもスーパーゴルだわ♪

ナジーフにもゴルが数頭出ていたよ♪
みんなハイパー系で杏仁ちゃんを思い出したぁ!!

| ありすまま | 2007/05/06 10:52 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
ムービー見てくれてありがとう♪
私もね、このムービー見たときは「良いジャン♪」なんて自我自賛してたのよ(爆)
でも、何回も見るとやっぱりコマンドがまだまだ遅いし・・・ボテボテ走りだなぁ~なんて反省が・・・
もっと、軽やかに走りたいわぁ~

杏仁のこと・・・スーパーゴルなんていってもらうと、親ばかに益々磨きがかかるわぁ~(笑)
ナジーフにもゴルがでてたんだね
アジでゴルが出ていると無条件で応援しちゃう私^^!
ハイパ~系だったんだね♪いつまで、ハイパ~でがんばってもらいたいと願う私です

| 杏仁ママ | 2007/05/06 13:40 | URL | ≫ EDIT

 おぉ!すごいすごい!ここ数ヶ月で杏仁ママのブログを最初っからびっちり読み込んだので、成長ぶりが本当によくわかりますよ!でも、最近オビネタが少ないので、とても寂しいエールママです。
 実は、うちはエールの股関節があまり思わしくなくてトレーニングを中止しているんです。ヴィエナはアイコンタクトもとれるようになって少しずつ新しいコマンドを使えるようになりました。あとしばらくエールは休養状態なので、うちもオビネタ少ないんだけどね…。
 杏仁ママ、楽しみにしてますよ!←ザ☆ぷれっしゃあ!

| エール&ヴィエナ | 2007/05/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

エール&ヴィエナちゃん♪
少しずつでも練習の効果が見えてくると嬉しいですよね♪
オビネタがぁ~~~!
そうなんです、最近少ないよね(笑)
ブログにはあまり書いてないけど・・・
杏仁は反復練習、天真はまだまだぁ~って感じで少しづつだけど、練習してますよ^^!

エールちゃん、大丈夫???
早く良くなって、元気にトレーニングできますよ~にv-352

| 杏仁ママ | 2007/05/07 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/158-542bff3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

