PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジ・練習会♪

4月29日、いつもお世話になっている岐阜アジリティークラブの練習会に行ってきました♪

朝、準備はOK♪

さぁ~出発~っていっても結構近いのですが^^!

車に乗ったら・・・

あれぇ~~???
なんだか、傾いてる???

タイヤ・・・パンクしてました

急いで、パパを叩き起こし!
スペアタイヤに履き替えてもらおうとしましたが・・・どうやら、そのスペアも使い物にならないらしい・・・

スペアの意味ないじゃん

そのまま、タイヤをパパの車に積み込みスタンドへ♪

無事に着いたときには・・・もちろん

大遅刻~~~となりました

何とか、天真のビギナー2に間に合い

競技は始まってましたが、途中で見分させてもらい、走らせてもらうことが出来ました♪

結果???クリーンランできませんでしたが、回を重ねることに良くなっているのが実感できます

今回はトンネルにもしっかり入ったし、元気いっぱいにピョンピョン走っていましたよぉ~



そして、杏仁のJP1&AG1♪

JP1はスラロームが2本目から入ってしまい、やり直し・・・
リトライでも同じ失敗でした
きっと、何か原因があるのでしょう

ちょっと、悔しい・・・

AG1では、クリーンラン

タッチもしっかり止まれたし、スラも一発OK!

結果はなんと2席でした

俊足ボ~に混ざっての入賞は練習会であってもかなり嬉しいですねぇ~♪

1


今度は四国に向けてがんばろうねぇ~杏仁♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アッパレ!
杏仁ちゃん俊足を抑えて堂々と2席!さすがだ~!

印象的だったのは天真ちゃんの表情☆
高知デビューの時は不安そうなお顔だったけど
この日は、とっても楽しそうにして走ってたね♪
天真ちゃんのオメメがキラキラしてたよ!成長したんだね☆
杏仁ママも顔がニヤケっぱなしで楽しそうだった!

「グ~」て確か「Good;グッド」が伸びて「グ~」になったような…ハテ?

| ハナ | 2007/05/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぐっが~~る
シュクルの暴走対策に作ったコマンドだから、
最初は『GOOD GIRL』 = 『ぐっが~~る!』 って叫んでました・・・でも、長いから叫び難いっ!

で、『GOOD』 = 『ぐ~~』に落ち着いた(笑)

簡素が一番っ!

| CK | 2007/05/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

CKさんへ♪
初めは、シュクルちゃんの暴走対策だったんだぁ~(笑)
ぐ~~!はGoodであってたんだね^^

杏仁の暴走対策になるといいのですが。。。
練習あるのみかな?

| 杏仁ママ | 2007/05/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
天真の表情?一緒に走っていると良く見えないけど、楽しそうにしているのはわかるんだよね
私も楽しいし♪
クリーンランいまだに出来ない天真と私だけど、なぜか悔しくないんだよねぇ~
杏仁のときとはえらい違いだわ(笑)

| 杏仁ママ | 2007/05/02 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/157-dd5ec5fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

