PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうするべきか?

アジリティーに燃えている杏仁&天真?イヤイヤ~私かも(爆)
そろそろ訓練も本格的に開始しなきゃ!!!と思いながらもうどのくらいたつのかな???

5月にある四国の競技会!
アジリティーの次の日に訓練競技会があります!
一泊して、次の日に訓練に出すか???

アジリティーと訓練を同じ日に出すのは私の心構えと杏仁のテンションに問題がある・・・

次の日なら大丈夫かな?

でも、疲れが出るかな?


四国はアジリティーのみにして・・・

次に週に石川でチャレンジしようか?

石川は訓練のみだしね・・・でも~~~暑いかな?

どうかな?どうかな?

このどうなのかな?が前に進まない一番の原因なのかも知れない!
不利になる理由を見つけているようでは、初めから勝負にならないよね?

誰と勝負???

自分です!

いかに練習と同じように出来るか?
練習と同じような気持ちで・・・

杏仁をリードしながら・・・

トレーニングチャンピオンを完成させてから、訓練に熱が入らなくなったのは確かだけど・・・
いつもどこかで引っかかるのが訓練!

やっぱり、訓練でしょ!と思う私なのだ!
スポンサーサイト

| 訓練 | 15:04 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

徳島、うちはもう申し込んじゃったよ~。
アジ→お泊り→訓練のフルコースを堪能しま~す、笑。
たかちゃんが行くかどうかは未定なんだけど、もし私一人だったら車中泊だよん。

| しゅりおん姉 | 2007/04/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

わたしはグラチャン完成しても、オビに対する情熱は全然失ってないよ~ん。
だんだんとオビ練の楽しさがわかってきたつもり(笑)

徳島まで行くんだからと、思いっきり出します。
でも石川は行かないけどねえ(^^ゞ
こんどこそ東京ブロック、本部展のリベンジをするんだ~。
また返り討ちにあったりして(^_^;)

| ななパパ | 2007/04/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ♪
徳島、訓練アジと両方なんだね♪
がんばれぇ~♪
わがやは、迷ったあげく・・・アジリティーだけにしました
次の週に訓練だけで石川に出陣です!!
久しぶりに緊張は走るわぁ~@@;ドキドキ!

| 杏仁ママ | 2007/04/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

ななパパさんへ♪
オビに対する情熱・・・私もしっかり残ってますよぉ~♪
ただね・・・がむしゃらに出していたあの時とは違って、一回リセット?って言うか。。。
スタート地点に戻って楽しいオビがしたい!
そうなるのにはすぐには無理だなぁ~なんてチョット弱きになってます
どんな状況でもしっかりやらせるのか服従なのかも知れないけど、競技会場で楽しそうに訓練をしているワンコを見ると、私と杏仁もそんなオビがしたいと思うんです
しっかりキッチリ!それはそれで素晴らしいことだと思うけど、私がしたい服従訓練とは違うかなってね

まだまだ先はなが~~いけど、がんばっていつか夢の舞台に立てるようにがんばろうって思ってますよ
(夢は大きく。。。爆)
お互いにアジにオビにがんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/04/29 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/155-420802e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

