PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪南フィールシュパースアジリティークラブ・アジリティー競技会

大阪・舞洲までアジリティーの競技会に行ってきましたぁ~

大阪までの運転に自身がないため、今回はパパも同行♪
行き帰りは・・・Zzz~で楽チンポ~ンの私でした

いつも早く行こうねぇ~の気持ちと行動が伴わない我が家はしっかりギリギリの到着となったわけですが

ついたときには杏仁が走る1度のコースがほとんど出来ていました

早速、しっかり見てみると・・・

何とも難しそうなコース

これって本当に1度なのと不安を抱きながら頭に叩き込み!
あ~して・・・こ~して・・・なんて考えているうちに

う~~ん、なんとかなりそうだぞ

いけるかも!!

いつも、学校で先生が作るコースはもっと難しいしね(爆)

緊張のスタート!

杏仁のテンションはいつも通り~バッチリ!

集中してます^^!

23


途中、かなりオーバーランしてしまうところもありましたが

終わってみたらなんと、クリーンランでしたぁ~

99頭中、なんと14位♪(36.2秒)

大満足です


そして、AG1度!

こちらも何とも難しそうなコースでした
前回の競技会の時に、DWとシーソーを拒絶してしまった杏仁・・・

杏仁を先に行かせ、コマンドで自ら行く練習がしっかり効果を表してくれました♪

先生に感謝

2


スラロームで私が杏仁を押しすぎてしまったために2本目から入ってしまいやり直し~

う~~~ん!悔しい


22


結果を見に行くと・・・

99頭中~26位(47.84秒) 拒絶1

クリーンランが少なく、完走できたワンちゃんも少なかったこのコースで無事にゴールできたことはこれからの自信につながります

以前ならトラップに・・・ ドボ~~ンでしたが、秘密の特訓のお陰で最近の杏仁の反応はとってもGOOD!
練習の成果だと思います♪とっても嬉しい


そして、天真のアトラクション1は???

クリーンランが目標でしたが・・・

拒絶2でクリーンランならず・・・

でも、天真!とっても楽しそうでした♪
前回の競技会のときより、ビビってなかったし

うんこもしなかったし(爆)

15


天真から目を離さずに、丁寧に出来たかな?
(誰も褒めてくれないので、自分で褒めてます)

13


天真のピョンピョン走りが杏仁とは違って可愛い~
ゴールデンらしいわぁ~なんて満足している私とパパ(超親ばか)

徐々に会場にも慣れたようで、今日は知らない人にあまりビビることなく、色々な方にさわってもらえました♪

今度はがんばってクリーンランできるといいねぇ~天真♪


写真はななパパ&ママさんから頂きました♪
いつもありがとうございます!


実はこの日、デジカメの電池をしっかり充電して準備はバッチリ~♪だったはずなのに、メモリーカードを入れ忘れた私・・・
写真が撮れないと思っていたのでとっても嬉しい宝物になりました♪



スポンサーサイト

| 競技会 | 03:03 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪
こんにちは、杏仁ママ。天真ちゃん見れなかったのが残念だったけど可愛く完走おめでとう~\(~o~)/びびりも少しずつ治るといいね。そして杏仁ちゃんとママペア~!よく走れたよね(*^_^*)これからますます練習に燃える姿が目に浮かぶ・・・朝早くからね会場でスクールのおねえ様方と杏仁ママはまだなのね~とお話していました(爆)まあ、間に合ってよかったわ。パパさんに運転も任せての状態もよかったね。

| ばれんまま | 2007/04/16 19:00 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
アハッ!朝早く行きたい~~~!と思いながらも・・・
いつも重役出勤になってしまう我が家ですv-393
今回のコースは良く走れたなぁ~って自分でも感心してます^^!ますます練習に燃える?
その通り~です(笑)
いままで、いっぱいいっぱいでv-356走っていた私と杏仁だけど、だんだん手ごたえがつかめてきたような気がするんですよぉ~気のせいかな?(笑)
きっと、コレも練習の成果がでたのかな?
次の競技会がとっても待ち遠しいです

| 杏仁ママ | 2007/04/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

がんばったね~
なんかいっぱい送った写真使ってくれてるな~と思ったら、なんと写真撮れなかったんだね(爆)
だったらそう言ってくれたらよかったのに~
あんまり上手く撮れないけど、ないよりましだし、デジカメなんだから今度そういうことがあったら(もうないって?)、遠慮せずに言ってね♪

杏仁ちゃんを見て、ほんとによく練習してきたんだな~って
思いましたよ。えらいね。
今回その成果が出てて、よかったね。
天真ちゃんも楽しく走れてこれからの成長が楽しみだね!

| ななママ | 2007/04/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

ななママへ♪
そなんですよぉ~><!デジカメはしっかりかばんの中に入っていたのに・・・カードがなかった(ガ~ン)
いつも、ななパパ&ママからもらう写真には大感激なんです
とっても上手に撮れているし、杏仁がどこを見ているのかわか、こんな顔して走っているんだぁ~なんていつも眺めては微笑んでます(笑)
天真の写真もとってくれていたなんて、本当にありがとう♪

これからも宜しくね~♪

いつも、かっとんでは戻ってくるのに時間がかかる杏仁だったけど、今回はしっかりコマンドを聞いて戻ってきては次の障害にいってくれたなぁ~って実は私も感激してるの^^!
なんだか一皮むけた?なんて満足しちゃってます
まだまだ、満足するのは早いけどね
ななちゃんとパパさんペァ~も今回はしっかり生で見ることが出来てよかった♪
パパさんの気持ちが伝わってきてドキドキしながら応援してました♪
今度は徳島だね!がんばろうぅ~

| 杏仁ママ | 2007/04/18 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/152-e19b759f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

