PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は!!!

明日は、大阪にてアジリティーの競技会です

杏仁1度!天真ビギナー1にチャレンジしま~す

今回の目標は・・・

杏仁!1度クリーンラン♪
今まではゴールできたらいいなぁ~、スラロームまでいけたらいいなぁ~でした。
楽しかったからいいやぁ~なんて思っていた私ですが、やっぱりクリーンランしたときの喜びは格別です!
どんなコースが出てくるか今からとっても楽しみな私^^!
いっぱい練習したし、杏仁を信じてがんばるぞぉ~!

そして、天真は・・・

こちらももちろんクリーンランしたいよぉ~

競技会会場ではちょっとビビリ~になってしまう天真なので、明日は丁寧にしっかりトンネルに誘導!
手をいっぱいにのばして、はっきりコマンドを言う!

その練習を昨日学校でしてきました

トンネルの入り口までしっかり走り、その先で先行スイッチをする!
そのコース・・・まじバテます><!
久しぶりに足がガクガク~
でも、天真は喜んで安心して走ってました
常に私を意識して走っている天真は私が離れると不安になるのか、次の障害に行く前に私のところに寄ってきます・・・

杏仁とはまったく違う~~~

だから、明日は丁寧に丁寧に~~~!
天真をしっかり見て!ハンドリング出来るようにがんばるぞぉ~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/151-e4b86fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

