PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーケンス!

先々週かな

秘密の特訓に行ってきましたぁ~

って、全然秘密になっていないけど・・・(爆)


先日、岐阜アジリティークラブにてU人先生の練習を見学させてもらいました。

U人先生の話を聞き(メモメモ

フムフム・・・うんうん・・・なるほど~~~!

トレーニングだぁ~

これがトレーニングなんだぁ~!!

こうしなきゃ・・・

トレーニングにならないんだぁ~!!!


ってしつこいよ

見ていた私の心境はやりたい!こんなトレーニングがしたいでした!

主に学校ではコース練習をさせてもらっているのですが、シーケンスのトレーニングはなかなか出来ない状態です

そこで、いつでも練習においでぇ~♪とKさんの優しいお言葉に甘えて

岐阜アジリティークラブに練習をさせてもらいに行ってきました♪

リアスイッチ・・・フロントスイッチ・・・エアプレーン・・・?

頭ではわかっているけど、実際に体を使って動いて見るとなかなかどころか・・・全然、動けていない私でした

この日は主にリアスイッチで動かす練習です


http://f.flvmaker.com/mc.php?id=lLxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXIjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8DqIZgVPU2ekchl/T1g.iBl7hzs

そして、フロントスイッチを入れた練習♪

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aAxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci85qIZgVPU2ekchl.VNlbjfn7hzs


シーケンスの練習をさせてもらって、自分がどう動けばいいのか?
ストップ&ゴ~~~!のタイミングなどなど・・・

杏仁との距離感がわかったような気がしました

一年前はただただぶっ飛んでしまう杏仁でしたが、最近はしっかり私のコマンドを聞き、反応がとっても良くなってきた杏仁です


トンネルを見たら入らずにはいられなかった杏仁が今は1度を走ってます
出来るようになるのかなぁ~?と思っていたスラロームも今では元気いっぱいスタコラサッサァ~(笑)

走ることが大好きな杏仁が楽しんでできればいいなぁ~と思って始めたアジリティーでしたが、やっぱり目標は持ちたい!

持たなきゃね

杏仁~がんばってお母ちゃんについて来いよぉ~

その前に・・・

もっとがんばれよ!!!の私でした(爆)

ムービーはばれんままさんが撮ってくれました♪
いつもありがとうございます♪




スポンサーサイト

| 未分類 | 03:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいよぉ~
杏仁ママ、久し振りに遊びにきたらめちゃくちゃ頑張ってるねぇ!
緊張感のある練習風景の動画に、目が釘付けになったヨォ~
すごく刺激をもらいました!
いろいろとわからないことだらけのアジ・・・
ただ楽しいだけで今はなんとか前を向いてられるけど、これからはそうはいかないだろうなぁ~~と思っていた矢先に杏仁ママのブログを見れて本当に良かったよ♪

| ありすまま | 2007/04/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
ありすまま、こんにちわぁ~♪
ムービー見てくれてありがとう~!
私もまだまだわからないことだらけなんだよぉ~、わかってくるほど・・・まだまだだぁ~なんて思う毎日です
本当に奥が深いわぁ~

明日はいよいよ競技会だね♪
お互いにがんばろう~♪

| 杏仁ママ | 2007/04/14 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/150-4e1a574f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

