PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、大阪に!

大阪まで、訓練競技会に行ってきました。
今週は、日記を更新していないけど・・・実は、木曜日~土曜日まで3日連続で学校へ
だってぇ~、不安なんですよね~
大丈夫!今回は出来る!なんて思っても、やっぱり不安になる・・・だから面白いしドキドキするし、ワクワクする!
前日に準備をして、明日ははやいから寝なきゃと思いながらも、なかなか寝付けずに
目を瞑って、杏仁との練習を思い出し、良く出来たときのことを思い出し、イメージトレーニングしながら、いい気分で寝付こうとしたら・・・
出来ないときのショックのかけ方とか・・・杏仁が先回りしてしまうところとか・・・いいイメージどころか益々不安になるようなことしか浮かんでこない
そんな、不安を抱きながら、3時!起きなきゃじゃん

当日は、天気も良く^^とってもひろ~~い広場での競技でした^^
で?結果は?
HPにレポートUP!したので、良かったらご覧下さい
こちらです!
これからも、頑張る杏仁を応援してください♪
スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 17:12 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん。。
凄いじゃん、1等賞なんてっ!
訓練競技会のことは全然わからないんだけど、
ああいう雰囲気の中で、ビシッとハンドラーに注目してる
杏仁ちゃん、すばらしいわ~(ウットリ)
うちも東京に戻ったらまたスクールに行ってまいりますワン。
松阪では好き放題してますから~増々ワんパク娘だ。
ヒ~ン。。。

| オードリーママ | 2006/02/21 08:17 | URL | ≫ EDIT

オードリーママ!おはよう♪
日曜日は、オーちゃんとも遊びたかったのに残念でしたv-292

今回の競技は極上おやつの効き目が効果抜群だったのよ^^
杏仁のチキン♪チキン♪食べたいなぁ~♪
心の声が聞こえてきたよ(笑)
でも、よく頑張ってくれて嬉しかった♪

オーちゃん、東京に戻ったらスクールなのね
頑張ってねぇ~!
いつも、元気一杯のオーちゃん!
又、逢えるのたのしみだよんv-290

| 杏仁ママ | 2006/02/21 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/15-4974061c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

