PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ST連合会西日本 アジリティー競技会

3月21日、高知県香南氏野市ふれあい広場までアジリティーの競技会に行ってきました♪

天真ビギナー1でびゅ~♪
杏仁1度です♪

前日から現地に入り込み^^!
準備は万端♪

まずは天真のビギナー1です♪

とっても心配だったのは・・・うんこ!

2日前に天真ちゃんゲリp~でした
そのため、フードは少なめにして、ふやかしてあげていたのですが・・・

先日の夜・・・場所が違うのかうんこをしてくれない

当日、朝から何度も外にだすけど・・・
しな~~い

お願いだからしてちょうだい状態で時間を迎えることに

コースは苦手なバックスイッチがあるなぁ~とか・・・
簡単なようで難しいのかも?
なんて思いながら見分を済ませましたが・・・

それよりも何よりもうんこが心配な私でした

そして、スタート♪

3



ハードルを2つ飛んでから、トンネルなんですが・・・
そこで拒絶><!拒絶しといて反対のトンネルから入ろうとする天真

「おいでぇ~♪」の声にしっかり反応して、何とか続行♪

うんこをさせる余裕を持たせてはダメです!!!

反省1・・・もっと丁寧にトンネルに誘導するべきでした

その後・・・ピョンピョンとハードルを飛ぶ天真はとっても可愛い~♪

1

写真はりんママから頂きました♪ありがとう^^!


最後の直線!ハードル4つがほぼ真直ぐ並んでます!
ココは一気にゴールしちゃいましょう~といいたかったけど・・・

最後のハードルを飛ばずに私の元へ
ゆっくり呼んで最後のハードルを飛ばしてフィニッシュ♪

反省2・・・最後までしっかり気を抜くな!

こうして、天真のビギナー1のデビュ~戦は終わりました♪

反省点は沢山あったけど、見ていた人が・・・
何よりも私がとっても楽しそうだったよぉ~と言われ・・・
確かにとっても楽しかった♪ 

今回の目標はゴール♪無事にゴールできたし大満足の私でした

心配だったうんこもしなかったし・・・


天真は以外にビビリちゃんでワンコがいっぱい!
知らない人がたくさ~んの会場にかなりビビってました
わたしにべったりくっついて・・・耳がしっかり後ろに下がった状態

そんな中で、元気に走ってくれただけでとっても嬉しかった♪

天真♪
がんばったね!これからもお母ちゃんといっぱい走ろうね♪


そして、杏仁は???

後日UP!しま~す♪
スポンサーサイト

| 競技会 | 01:33 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ♪
杏仁ママ、お疲れ様でした。そしてただいま~♪
天真ちゃんと同じく昨日はこまちゃんもうんちしていなかったので1日心配だった私(爆)でも、最後までしなかったよ・・・不安だったわ~。天真ちゃん会場の雰囲気怖かったのね。ゴルだもん、びびりなのはわかる~。後は少しづつ慣れだよね。がんばれ~!楽しそうに走れてよかったね(*^_^*)それが1番だと思います。

| ばれんまま | 2007/03/25 12:28 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
お疲れ様~そしてお帰り~♪
こまちゃんにも天真と同じ心配が・・・?
これって本当に心配って言うか?どうしよう?って思うよね!
そのてん、杏仁はすぐにしてくれるので助かるわぁ~
こまちゃん、とうだったのかな?
これからお邪魔しにいきま~す!

| 杏仁ママ | 2007/03/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

キャッワイイ~♪
ハードル跳んでる天真ちゃん、すっごい楽しそうだね!
ママさんの心配をものともせず、無事ゴール、おめでとう!
それで、トイレはいつ行ったの?(爆)

うちは、出れる機会が少ないというのに、東京と松阪で、
タイミングがイマイチとかいって、エントリーためらって
しまうんだけど、高知までいってきた杏仁ママの元気を
見習って(?)、4月のオプに申し込もうか、なんて。

おっと、杏仁ちゃんのレポも、待ってるよ~

| オードリーママ | 2007/03/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
天真は楽しそうでしょ~♪
って言うか・・・とっても真剣に飛びます(爆)

トイレはね、終わった後にボールで遊んでたらしっかり出しました(笑)
もしかしたら、とっても危ない状況だったかも(汗)

高知まで・・・自分でもよく行ったなぁ~なんて思うけど、行こう♪って決めたらもうウキウキ!
それまでは、どうしようかなぁ~?なんて、結構迷ったりするんですよ。。

オードリー家もどんどん参加してねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/03/27 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/149-746e9721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

