PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真とアジ♪

高知に向けて、今日も元気にアジ練習に行ってきました
お天気もいいし、ハナちゃんに写真を撮ってもらいました♪

天真のジャンプです♪
いつも、悪戯ばっかりして、まだまだおこちゃまな天真ですが・・・

こうやって写真を撮ると、以外に真面目な顔してやってますね(笑)

1


どう見ても、男の子に見えてしまう私・・・

2


飛んでるときも、しっかり私をみてますよぉ~

嬉しい♪

3


最近の天真は練習の時に集中が途切れる事がなくなってきました
アジの時も、オビの時も、しっかり私?ボールかも(爆)
他にワンコがいても、私のそばから離れることなく・・・

飛びついてます(猛爆)

お友達のハナちゃんに言われ・・・
気がついたことなんですが
それってとっても嬉しいことです♪

そして、杏仁のアジ

こちらは最悪でした
あっちいったり・・・こっちが気になったり・・・
お~~~い!!!
どこみてんじゃ~~
どこいってんのぉ~~~!!!

コース的には「おっ!今日は楽勝なんでは?
なんて思った私がとっても甘かった
微妙な角度。。。
私の遅い足が・・・

常に初心に戻って練習ですね
スポンサーサイト

| 天真 | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

高知なのね~!
こんにちは、杏仁ママ。高知に行くんだね~~!遠いけど頑張っておいで~。クラブのみなさんも一緒なら心強いね。
我が家は土曜日に東京なんだけどその前にまずは天真ちゃんのデビューか~(*^_^*)
小さくまとまらないで大物な走りを期待します(笑)
もちろん杏仁ちゃんもね!

| ばれんまま | 2007/03/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま、こんにちわぁ~♪
行ってくるよぉ!!!高知まで(笑)
どんどんはまっている自分が怖いわぁ~(爆)

土曜日、東京なんだね♪
そっちも行きたかったけど。。。断念しました^^;
うんうん、小さくまとまらないで、元気に走ってくるね♪
大物の走り???そっちはどうかなぁ~?

杏仁もがんばってくるねぇ~♪
ゴールできるといいなぁ~♪

| 杏仁ママ | 2007/03/20 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/148-6e2c851d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

