PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知へ♪

3月21日に高知までアジリティーの競技会に行きます♪
車で6時間・・・

そんなに遠くまで~~~
やめとこ!なんて思いながらも・・・
スクールの先生初め・・・生徒さん♪
参加人数の多いこと@@;

えっ~~~!みんな行くのぉ~???

なら私も行きたいジャン
なんて子供ですね(笑)

アジリティーは杏仁のテンションをあげるために楽しんでできればいいなぁ~と思って初めた事ですが、6時間もかけていくとなると、趣味・・・遊びの世界を超えてますね(爆)

訓練競技会も一緒にあるのですが、今回はアジリティーのみでエントリーしました。
ずっ~~~と、訓練も出してないので、本当は撃沈覚悟でも、訓練に出したかったわたしですが。。。

21日は、天真の初デビュー♪(公式戦)
ビギナー1ですが・・・

杏仁は1度にエントリ~してます♪

午前中、バタバタしそうなので訓練は今回はやめときました。。

バックスイッチが苦手だった天真ですが、最近は元気に突進~していくようになったし^^!
きっと、元気に走ってくれると思います

杏仁はいつものようにぶっ飛んでいくと思います(爆)

問題なのは私のハンドリングですが・・・

最後まで諦めずにゴールできればいいなぁ~

スポンサーサイト

| 競技会 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あたしも~!
行くよーー!高知!
やったっ!会えるね。
今回、知り合いが少ない感じで、私も一人で(たかちゃん留守番)で行くもんだから、杏仁ママが来ると聞いて嬉しいのぉ~ん。天ちんも公式デビューなのねーー。ガンバレ!
梨音は一度と訓練と両方にしたよ。
無謀だとはわかりつつも、遠いところまでわざわざ行くんやし~~と申込んじゃいました。
6時間のドライブ、気をつけてねー。んじゃ現地で。

| しゅりおん姉 | 2007/03/19 12:38 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ♪
きゃ~~~!
嬉しいじょ~♪
いっぱいおしゃべりしようねぇ~^^!
訓練とアジ両方なんだぁ~!がんばれ~♪
何が協力できることがあったらいつでも言ってね♪
6時間のドライブ><!
それがすでに無謀だったりする(爆)

じゃ!現地で♪
お互いにがんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/03/19 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/147-4f6b757d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

