PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーセミナー♪パート2

先日、アジリティーセミナーをしたときの杏まま組のムービーです

セミナーの内容は人間の動きで犬がどうやって動くか?
ハンドラーの体の向き、動きなどがとってもわかりやすかった

わかっているけど。。。

出来ない

頭と体がぁ~

杏仁と一緒に走るアジリティーはとっても楽しい
いつでも元気いっぱいで走ってくれる杏仁に感謝しています

でも!!!

モット♪もっとぉ~♪

杏仁を上手に走らせたい!常にそう思っている私
今回のセミナーは、自分がどうやって動けばいいのか?

とってもお勉強になりました

ジャンピング1・5度レベル(笑)
先生が仕組んだトラップにすべて引っかかり
杏仁ままペア~が引っかかったため・・・
その後の先生の説明はとってもわかりやすかったかな?
先生も満足そうでした(爆)




↑ムービーは、先生からアドバイスを受けた後に再度チャレンジしたものです

競技会では見分の時に自分がどこでスイッチをするか?
どうやって動くかを、しっかり把握しなくっちゃね
練習は何度でも出来るけど・・・
本番は一回きりだもん

スポンサーサイト

| 杏仁 | 16:54 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい!すごすぎ!
北海道でもアジリティにチャレンジしている人がたくさんいますが、私は実際に動いているのを見るのは初めてです。うちのワンコ達はぐーたらだから絶対できないわ…。走るの嫌い。運動嫌い。暑いの嫌いな子たちです。
なんか、今まさに雪のない風景にも驚き!札幌は昨日も雪でしたよ。

| エール&ヴィエナ | 2007/03/09 16:59 | URL | ≫ EDIT

エール&ヴィエナちゃん♪
雪・・・今年は特に少ないですよぉ~><!
行き遊びしたくて、車で3時間以上もかけて出かけたぐらいですからぁ~(笑)
北海道もアジリティーは盛んですよね♪
去年は7月にわざわざ北海道まで競技会&セミナーに参加しに行ったんですよぉ~♪
ここまで来ると、もう病気ですよね(爆)
もちろん、今年も行く予定♪
今から、計画中で~す♪
我が家の娘達も暑いのは苦手ですね~><!
でも、暑い中でも遊びは違うみたい
海に連れて行くととってもはしゃいで喜んで走り回ってます
訓練になると、ぐ~~~たらになってしまうんですけどね

| 杏仁ママ | 2007/03/09 17:28 | URL | ≫ EDIT

『分かっちゃいるけど、頭と身体がぁ~』

これ、す~~~っごくよく分かります!!

スイッチも、先生が種明かし(?)してくれると、
ほんとウソみたいにキレイなラインで走るしね。
半歩手前とか、もうちょっと体を外向き、とか、
毎度言われてるのに、鈍な私は、コースが変わる
たびに悩むのであります。

今日も夕方からアジ練だけど、猛烈な雨。
グランドコンディション悪いと中止かも・・・

| オードリーママ | 2007/03/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
頭と体がぁ~><!でしょう?
オーママもそうなんだね♪チョット安心(笑)
先生にアドバイスしてもらうと、杏仁も私もとっても走りやすくなるんですよね~。。
初めから、自分でわかるようになるにはいったいどのくらいかかるのかな?
毎回、しっかりアドバイスをもらわないと、完走できない我がペェです。。

アジ練はできたなか?
こちらは昨日から雪がぁ~
そして、とっても寒いです><!

| 杏仁ママ | 2007/03/12 17:55 | URL | ≫ EDIT

頑張ってるね♪
うちのだんなもアジやらないから難しさとか全くわからなくて、「あぁ~~私ってどん臭いよなぁ~」とかつぶやくと(フォローを期待してるのに・・)「ほんま、ひどいでぇ~」とか言われたわ・・・ムカつく!!
でも楽しいよねぇ~~
太陽がもぉ~~ぶっとびで大変・・・
恐ろしいわぁ~~
全く余裕がない私・・・毎回落ち込む・・
また北海道に行くのね??
いいなぁ~~うらやましいよぉ~~

| ありすまま | 2007/03/13 17:03 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
アジのむずかしさは、やってみないと本当にわからないよね
うちのパパはほんと、言う事だけは一丁前なんよぉ~
たまには褒めてぇ~なんて思っちゃうわ(笑)
太陽君、ぶっ飛び~なんだね
そうでなきゃ~(爆)
杏仁も初めはぶっとび~っ子で大変だった
毎回、落ち込んでた
でも、今となってはそれがよかったんだぁ~って思えるようになりました
太陽君、いっぱいぶっ飛んでねぇ~♪
ありすまま、がんばれ~♪
北海道、まだ予定なんだけどね
でも、いきた~い気持ちは全開♪
ますます、犬貧乏まっしぐらだわぁ~(爆)

| 杏仁ママ | 2007/03/13 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/144-ec53b6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

