PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーセミナー♪

4日の日曜日♪
スクールでアジリティーセミナーがありました

いつもスクールに通うのは私で、競技会に出るのも私でしたが
なんと、この日はパパが初参加

初心者向けのセミナーと言う事で、パパにもしっかりルールを把握してもらうチャンスです

そして、いかにアジリティーが難しいか

いつも、口だけ大将・・・
ほんとに言う事だけは一丁前男
そんなやつには・・・


自分でやってみなさ~~~い!(爆)

パパの担当は天真

初心者組の出来上がり~です

先行スイッチ!バックスイッチ!リアスイッチ!
しっかり説明をうけた後に張り切って走ってましたよぉ~♪





ムービーを見ると・・・

あ~天真上手になったなぁ~としみじみ感じる私
それと同時に・・・

おやじぃ~ちゃんと走れよぉ~と思う私がそこに!

天真は不慣れなパパをしっかりフォロ~してがんばって走ってくれました♪

お陰様で^^!パパはアジリティーの難しさを少しは理解したようです

帰り道・・・

「ハードル作って練習しなあかんなぁ~」だって(猛爆)

どうやら、満足のいくように走れなかったのが悔しかったみたい・・・

そんなに簡単に満足されたらたまりましぇ~ん

悔しい反面、アジリティーの楽しさも少しは理解してくれたようですね♪

久しぶりに汗をかいて走るパパを見ました(笑)

おやじぃ~~~!がんばれよぉ~
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/143-4a75e13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

