PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~!

杏仁がCD2&1の訓練試験を受けたのは・・・?
去年のことでした

トレーニングチャンピオン完成は・・・?
多分、10月だったかな?

JKCから登録の手続きの書類が来たのは・・・?

確か12月だったかな?

トレーニングチャンピオンの登録は書類がきてから3ヶ月以内にやらないと無効になってしまうらしいとか・・・

普通なら喜んでせっせと書類を書き、送り~♪
喜びを噛み締めるのかな?

その点・・・私ですかぁ~?

何ともメンドクサイ

あ~して、こ~して?・・・

う~~~ん、結構お金かかるのねぇ~

トレチャン完成までも競技会の出陳料だけどかなりの料金なのにさっ

なんて思う私でした


年末忙しいしねぇ~
年明けたらねぇ~なんて伸ばしておりました

気がついたのがなんと1月半ば!

もしかして、やばくない

急いでDNA登録のお金を振り込み

唾液を取るキットが届いて・・・

郵便局にGO~GO~

血統書&トレチャンのカードを訓練所に送り

やっと完了♪ふぅ~一安心

やっと、JKCからすべてが届きました

家庭犬CD2(コレはかなり前から届いてたかな)
DNA登録証明書
トレーニングチャンピオン証書
新しい血統書

annninnno


大事にファイルにしまい(天真に食べられないようにね)


今度、血統書をJKCに送るときはどんなときかなぁ~?

グラチャン完成?それとも・・・うふふっ


杏仁の訓練に悩んでいた私ですが明るい兆しが見えてきました♪

楽しんで意欲を育てる♪

一時は強制でも入れないともうだめなのかな?
なんて思っていましたが犬は悪くない!原因は人間にある!確か、アジリティーでも同じことも何度も言われている私なのですが・・・

訓練も一緒ですね

杏仁&天真とこれからも訓練がんばって行こうと思います♪
スポンサーサイト

| 杏仁 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/141-39546dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

