PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手なバックスイッチ・・・

天真とのアジリティー・・・

天真はまだホップ!スル~♪のコマンドの理解がしっかり出来ていないので、しっかりコマンドを出す!

そして、私が後ろから走るバックスイッチがとっても苦手です

でも、最近どうやらなんとなくわかっていた様子かな?

後ろを振り返ってばかりの天真でしたが、前に~前に~と自分から進んでいけるようになってきました♪





このムービーをみたパパは

「杏仁のときよりずっ~~と上手ジャン♪」だって

思えば。。。

かっとび杏仁・・・ビギナ~時代はとてつもなくハイパーで私と一緒に走るというより

「母ちゃん、待っててねぇ~あたいはちょっくら走ってくるわぁ~♪」

そんな感じだったような・・・

暴走を繰り返し・・・

先生からチョークが飛び

いけない!と激が飛び

ハードルの棒が飛んだことも

「捕まえて!!!」と言われ・・・

追いかけたことも・・・(追いつくはずもなく)

そのころの杏仁に比べたら・・・

確かに天真は上手なのかも知れませんね(爆)
スポンサーサイト

| 天真 | 14:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃんと天真ちゃん、正反対のタイプ?

競技会でいいタイムをだすには、やっぱり自分で
行く行くぅ~っていう方が理想だよね。

でも最初のうちはぶっ飛んで行っちゃうリスクと
隣り合わせだから、ハンドラー的には辛いよね。
そんな杏仁ちゃんの走りを伸ばしてこれてるママって、
偉いわ~うちは、しぼんじゃったからね。

でも、最近、また少し“行け行けアジ”になってきてる
みたいで、先生からは、練習して自信を付けていけば、
スピードも出てきますよって慰められてます(?)。。

そうそう、天真ちゃん、岐阜アジでデビューしたんですね!
すばらしいわ~お姉ちゃんといいライバルになってね♪

| オードリーママ | 2007/02/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ♪
オーママ、こんばんわぁ~♪
杏仁と天真は正反対なんだよぉ~><!
だから、ハンドリングもグチャグチャなのだぁ~(爆)
競技会でいいタイムを出すにはやっぱりイケイケタイプが理想だけど・・・イケイケボー軍団にはやっぱり無理かな?
杏仁はイケイケタイプだっただけに、初めは本当に大変だったけど、今は一緒に楽しめるようになって来ました
天真は又違った意味で沢山楽しめそうだよ(爆)
オーちゃんは元気いっぱいだからアジが楽しい♪って思えるようになればきっといいタイムが出そうだね^^!
天真も杏仁と同じに楽しめるアジを目指します♪
オーちゃんもがんばってねぇ~♪
応援してよぉ~!!!

| 杏仁ママ | 2007/02/15 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/140-31745dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

