PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジ練習会に参加!

今日は、学校ではなくてアジリティー練習会に参加してきました。
今回初めての参加です
場所の確認は昨日のうちに先生にきいて
我が家からなんと、20分ぐらいかかるかな?ぐらいの距離なのです^^ここなら、運転手のパパがいなくても、平気平気~
朝も余裕だわぁ~
だって、いつもは天真ちゃん!5時~6時には起こしてくれるしねぇ~
なんて余裕ぶっこいてました!
なんだか、隣の部屋でバタバタと走る音が・・?
天真こんな日に限って、泣かずに一人遊びかよ
時計を見ると、7時20分しかも、パパも杏仁の爆睡急いで、仕度をして、出発
なんとか、時間には間に合いました
これが、本番の競技会でしかも遠い場所だったら・・・
お陀仏です・・・

今回はビギナー1での申し込みです!
ビギナー1なら大丈夫かな?なんて思って申し込んだのに~
難しい!真剣に何度も何度もコース見分したのに・・・
杏仁、一つ目のバーを飛んだら、とんでもないところにいるし・・・
呼んで2つ目を飛んだら、一目散にトンネルに吸い込まれて行きました
予想通りの展開です
つづいて、もう一度リトライ♪
またまた、同じ・・・でも、そのまま続行
一応最後まで走れたから大満足の私なのです
練習会だからねぇ~と思っていたのか緊張はありませんでした。
場ならしにはもってこい^^ですね!
次回は、完走できるといいなぁ~♪
これからの練習に気合が入ります^^
しかし、なんで杏仁はあんなにトンネルがすきなんでしょう?
始めはとっても怖がったトンネルなのにね^^今日はトンネルの入り口が大きな掃除機の吸引口に見えた私でした・・・



スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/14-5569b31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

