PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジリティークラブ・練習会♪

今回の練習会♪
ジャッジはアジ界でのドン?U人先生です
どんなコースを走らせてくれるのかとっても楽しみ♪

そして、今回の我が家のお楽しみは天真のデビュ~です

天真はまだ競技会に出たことがないので、練習会とは言っても競技会形式と同じに行われる練習会はとってもありがたいです

天真はビギナー1にエントリ~♪

リンクに入るとなんだか真剣なまなざし・・・

あれ?大丈夫?なんて思いましたが一緒にスタートして元気に楽しそうにピョンピョンハードルを飛んでました

もちろんクリーンランは出来なかったけど・・・(爆)

おまけにリトライでは広いグランドが気持ちよかったのか?
軽く走ってもよおしたのか?

なんとうんこしちゃいました

でも、これは私の排便ミス・・・

天真ごめんねぇ

天真とのアジリティーはまだまだ感覚がつかめていない私

かっとび杏仁とは行かないけど・・・

天真には天真のいいものが沢山あります

そこを大事にしっかり練習しようと思いました♪

3


そして、杏仁のJP1

う~~~ん・・・難しい><!

あっけなく失格になってしまいました

迷わずリトライでしたが・・・

こちらも・・・

あんにんん1

2


AG1

コレなら何とかなるんじゃない?なんて思った私でしたが

なんとも考えが甘かった><!

いつもの悪い癖が出て・・・杏仁を押しすぎた
シーソーで拒絶1

ストレートトンネルでスイッチON♪の杏仁
かなりオーバーランした杏仁をしっかり呼び戻してDWに誘導することができず・・・

ロングジャンプ逆とびしちゃいました

そして、先生からアドバイスをもらい
今度こそ!!!とリトライ!

リトライではまぁまぁ~いい感じで走れてクリーンラン

とっても気分良く練習会を終われました(ほっ

お昼には豚肉たっぷりのトン汁をご馳走になり^^!
うまうま~なんです

4時を過ぎるととっても寒くなってきたけど・・・
2度のベテラン組の走り方はとっても勉強になりました
動きに切れがあるんですよねぇ~
そして、速い!ちゃんと走ってる!

ああ~~~私はまだまだ走ってないなぁ~と実感しました


タープの中では・・・

我が先生にプレッシャ~をかけて遊んだり(笑)

スクールのお仲間と楽しいおしゃべりをしたりと^^
楽しい時間をすごして大満足の一日でした

我が家にとってアジリティーは楽しくね♪が基本ですが・・・

目標はありますよぉ~

練習していく上での目標&山盛りの課題

そして、大きな夢です(笑)

又一緒にがんばろうねぇ~杏仁♪天真♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:27 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

日記のUP、はやっ!
昨日はお疲れ様でした~。みんなに会いたくて思わず岐阜まで出かけちゃったよ~笑。天ちんもデビューだったんだぁ。到着が遅れたので、見えなかった、残念!
AGでママの走りを見ながら、「あぁうまくなったなぁ」って思ったよ。数ヶ月に一度しか見ないから、成長ぶりが見えて、「頑張ってんだなぁ。。」と感じました。
ウチはJPは走れたけど、AGは2回ともハードル2本目までで終了~笑。「コンタクトを本番で試したい」って一番の目的、果たせず、爆。
また25日にドラハで会えるから~~と思って帰りはあいさつもせずに帰っちゃったよ、ごめんね。

| しゅりおん姉 | 2007/02/12 12:57 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ♪
Up!はやいかな?(笑)
早くしないとね・・・忘れちゃうのよ
昨日はお疲れ様でした~♪
天真のデビュ~♪見なくて正解だよ(爆)
まだまだハチャメチャ!そこがまたかわいいけど^^!

私の走り?上手くなったかな?
不思議だぁ~私も同じこと思ったよ!
JPの走り見てね、あっ!しゅりおん姉ったら上手くなったじゃん!なんてね

そういってもらうとやる気出ちゃう~♪
自分では凹むばっかりで、反省の日々だよ。。
頭と体が・・・まったくどうなってんのぉ~なんて自分にいつも腹を立ててます(爆)

AG残念だったけど・・・待て!出来たじゃん♪

今度はドラハだね
お天気がよかったら応援に行くからがんばってねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/02/12 18:50 | URL | ≫ EDIT

2頭だと・・・
おはよ~、杏仁ママ。ほんとUP速かったね(笑)排泄排便の件だけど(朝から^m^)うちも2頭だし大変なのわかるよ。ほんとまめに出してやらないと難しいね。特に大会とかだと普段と違うし興奮もするし必要以上にうんちしちゃうことは多いよ。うちだってね、パパがさせるよりも私が出してさせてる方が多いので杏仁ママは一人で参加の時は忙しいから忘れないようにしないとね。天真ちゃんまったりしてて可愛かった~(*^_^*)まろな眉毛がとってもグー♪杏仁ちゃんのあのガッツな走りがただただ羨ましいです。ミーナに分けて~~!

| ばれんまま | 2007/02/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
天真のうんこにはビックリ@@;
あらあら~って感じでした><!

本当に2頭出しは忙しいですね

天真!まったりしてるでしょう?
杏仁の走り方とは全然違って、まだ子供なの?なんて走り方します
でもね、ボールを投げると杏仁より速かったりするんだよ
きっと、アジリティーは全開で走る喜びまで行ってないのかな?
天真とも沢山アジリティーが楽しめそうです♪

杏仁のガッツな走り?
そういってもらうととっても嬉しいです
そのガッツな走りに散々悩まされたけど・・・
今となってはとってもいい思い出ですね♪

| 杏仁ママ | 2007/02/13 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/139-ef684d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

