PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても気分がいい日♪

天気がいい

それだけで・・・あぁ~学校に行かなきゃ~なんて思ってしまう私(爆)

今日は、初めに天真のアジリティーからやりました

なんと、今日のコースはハードル&トンネルのビギナーコース♪
障害10~12ぐらいだったかな?

立派なビギナーコースも練習出来るようになりました

2月11日の岐阜アジリティークラブの練習会でゴールできるといいねぇ~♪

しか~~し、天真ちゃん

なんといってもバックスイッチがとっても苦手なんです

少しでも、視界から私が消えると振り返り・・・

トンネルに入らない

ハードルを飛ばずに私も元へ

次から次に障害があるんだよ!と言う事をまだ理解できていないのか?

でも、嬉しかったのは、スタートでテンションを上げ♪
ハードルを指差し!

「ホップ♪ホップだよぉ~♪」

と天真をあおると・・・

早くスタートしたくてウズウズしている天真

アジリティー楽しい楽しい~

そんな子に育ってくれているんだなぁ~なんて嬉しくなりました♪

その後・・・杏仁とオビです

本当に練習では、テンションがとってもいい杏仁

今日は、脚側行進を長めにやりました

長くすると、やっぱりテンションが落ちてしまう杏仁

そこで・・・そばにあったハードルを「ホップ♪」と飛ばすと尻尾フリフリ~♪テンションOK!

訓練競技会で、障害飛び越しの後の杏仁はとってもいい笑顔をします

飛ぶのが好きなんだね


練習後はこの笑顔です^^;


1


もう一丁♪


2



そして、今日はアジ練習のムービーを久しぶりに撮ってもらいました

杏仁の元気なスラロームを見てね♪

私の声がでかくてちょっと恥ずかしいけど

音声ありで~す





スポンサーサイト

| 未分類 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しみ~(*^_^*)
こんにちは、杏仁ママ。毎日ぽかぽかで練習日和ばっかりで困っちゃうね。杏仁ちゃんアジ大好きなのね。いいことだよ。ムービーも見せて貰ったけど素晴らしく元気で速い(@_@)11日のコンペが楽しみです。天真ちゃんもでるのね。一杯応援してるから張り切ってね。2頭出すのは大変だけどこれからはそうなってくるからね。訓練の方は指導手がまず気持ち入らないと本番でくじけると思うよ。迷ってる間はなかなか大変だけどある日ふっきれる日が来るのを信じてね。

| ばれんまま | 2007/01/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま♪こんにちわぁ~^^!
ムービー見てくれてありがとう♪
杏仁!元気いっぱいでしょう~
最近、特にテンションのすごさを感じます(笑)

天真のアジ?コンペ一応申し込んだけど・・・
どうかな?杏仁とは全然違うから楽しみにしていてねぇ~
きっと、オタオタ焦って私がリンクの真ん中で立ちすくんだりして(爆)

訓練・・・そうだよね
私の気持ちがいまだにチョット不安定だから杏仁とも本番になるとぎくしゃくしてしまうんだと思います
いつか、吹っ切れる日が来るのを信じてがんばるね
いつも、ありがとう♪

| 杏仁ママ | 2007/02/01 16:06 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
杏仁ちゃん、カッコイイなぁ!!
新幹線に驚いたよぉ~~(笑)
オビとアジの両立はほんとに難しい・・・
マリリンは最初のオビをしっかりやった分、動かしやすいんだけど指示待ち??になるし、太陽はひたすら暴走系だしなぁ~~
最近、所長との訓練日が少し気が重いのだぁ~
でも絶対に休まないんだけどねぇ~
マリリンは時間をかけながらやろうと思うんだけど、太陽は「こいつとほんとにアジ出来るのか?」と凹む~~
出来の悪い子ほど可愛い!の典型パターンに陥ってる私~~

| ありすまま | 2007/02/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

ありすまま、こんにちわぁ~♪
新幹線!ビックリした(笑)一時間に何回は通るんだよ
新幹線が通るとね、話声もなかなか聞き取れないぐらいうるさいんです
先生からのアドバイスも新幹線が通るときは中断なんてことも頻繁にあるんだよ(爆)
今じゃ、人間もワンコのなれちゃったけどね

暴走系の太陽君♪やっぱりそうでなきゃ!

ありすままがそうしようって思ってる限り、大変だろうけど、絶対にアジだってオビだってしっかり出来るようになるよ!
私もね、今は訓練に関してはどうすれば杏仁との訓練が私の望んでるものになるのか?
どうやって練習すればいいのか?
いまだに正直悩んでます><!
こうなったら時間もたっぷりかけて焦らず行こう♪
なんて自分にいい気かせてるけど・・・
やっぱり焦るかな?

| 杏仁ママ | 2007/02/05 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/137-4b867121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

