PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会・・・どうしよう?

訓練競技会・・・・


2月に行われる訓練競技会の案内を前日先生からもらった

まだ、出すかどうか???決めてないけど。。
迷ってるぅ~~~

最近の杏仁の訓練はスタート練習と3歩~5歩の脚側がメイン♪

3歩、私に集中できたら5歩!
よそ見をしたら、1歩に戻る

右手にパンをもって脚側すると、とてもいい感じに集中するけど、持っていないとやっぱりテンションが・・・・><!

今の状態で、CD2の10科目を遣り通すことができる?
きっと、途中でイヤイヤモードになった杏仁をひきつった顔で励ましている私の姿が・・・

あ~~~想像してしまうのです

そうならないように、今は練習あるのみなんですが

杏仁はまだ2歳!まだまだこれから~♪
そう思ってゆっくりでもいいじゃん!
私はプロじゃないんだし!
と自分に言い聞かせて、練習に励んでます

さてさて・・・2月の訓練競技会

どうしよう???


アジリティーでの杏仁のテンションは最近ものすごいものを感じる

車から出すと・・・

「次はあたちよぉ~!!!」
「早く、走らせろぉ~~~!!!」


なんて言っているのかワンワン♪ワ~~ン♪って感じなのだ

あいつは、見た目はゴールデンでも中身はボーダーなの?
な~んて思うぐらいテンションが
スタートでうずうずして待っている杏仁を見るとこっちまで元気になります
一生懸命全力で走る杏仁をもっと走らせてあげたい♪

いつも、私のハンドリングがもたつくので途中でやり直し~なんて事になっちゃっているけど・・・
何度やり直しても元気に走ってくれる杏仁に感謝しなきゃね

そして、もっと走れるようになりたいと願うお母ちゃんでした

| 未分類 | 15:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おんなじ
うちも2月の競技会悩んでるよ~><
わかるわ~杏仁ママの気持ち…
不安な事ばかり想像してもしかたがないて
分かってても頭に浮かんでくるんですよね(^^ゞ

ごん太と申し込み書を交互に見ては
う~んと唸ってます(爆)

杏仁ちゃん!絶対ボーダー中に入ってるよ!
満面の笑みで走る杏仁ちゃん見てて気持ちいいよ~♪
お母ちゃんガンバレv-220

| ハナ | 2007/01/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
ハナちゃんも悩んでるのぉ~???

まったく、訓練に関してはだんだんプラス思考になれない自分がいてやんなっちゃうよぉ~><!

杏仁の中にボーダー?(爆)
やっぱりそう思う?
まぁ~元気に走ってくれるから感謝♪感激~♪なんだけど・・・
こっちの体力が><!

お互いにがんばろうねぇ~♪

| 杏仁ママ | 2007/01/29 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/136-a97ab95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

