PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚側停座!

近所の駐車場で練習をする

天真は訓練でも遊び感覚なのかとってもテンションが高い!

脚側を時には飛びつきながらピョンピョン歩き
それが何とも可愛い~なんて思ってしまう親ばかですが・・・

最近、なんとか集中しながら一緒に歩けるようになってきた

でも、どうしても出来ない事が・・・

脚側停座!

隣にしっかり座るときもあるが・・・

ほとんどが私の目の前に・・・正面になってしまう
 

そのたびに、「ココだよ」と正しい場所に座らせているがなかなか覚えない!

上手に出来たときはおやつをあげたりしておおいに褒めるようにしているが、おやつを見せると益々正面に座る

ご褒美をおやつではなくて、おもちゃ(ボール)にすると・・・
テンションがUP
飛びつき、一緒に歩くというより・・・
天真は跳ねる!飛びつく!上手くいかない

でも、この意欲がほしくて今まで押さえつけるような躾をしなかった

今の天真のやる気!意欲!をいかに伸ばしてあげられるかは私にかかってるぅ~~~!

がんばれ・・・私♪

天真はしっかりアイコンタクトが出来る子です

私を見上げる天真も目がとっても可愛い♪

tennsin





どんなに夢中でも「来い!」ですぐにもどって来る天真♪

まだ、脚側も5歩ぐらいしか出来ないし・・・

「伏せ」も「立って」もイマイチ理解してないけど・・・

招来では、私に飛びついちゃうけど・・・

いつか、天真の大きな花を咲かせてあげたいと夢を膨らませる私でした
スポンサーサイト

| 天真 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/135-77cf5511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

