PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年を振り返って♪

2006年!今年はとっても有意義な一年だったと思います

2月に訓練競技会にデビュ~♪
雪のドラハ・・・そして、脱走
初めての競技会で緊張度満タン状態の私とウヒョウヒョ杏仁

吹雪の中での競技会は今でもしっかり頭に焼き付いています

リードを持つ手が緊張で震えているのか?
寒くて震えているのか?わからないぐらいでした

それから訓練競技と言うものにしっかりはまった私

それからというもの、いけるところはどこまでも状態

四国に遠征したり・・・夏にはなんと北海道まで行っちゃいました♪

満足に出来たときの喜び

そして、反省の日々が続き・・・

いっぱい笑って


いっぱい泣いたなぁ~

いつどんなときの競技会もしっかり覚えてる!

良かったときも悪かったときも得るのもはとっても多くて・・・

そして、常に新鮮でした

杏仁は良くがんばってくれました

初めはポイントを取る事に必死だった私を、もっと大事な事がある!って教えてくれたE先生

凹んでる私をいつも笑顔で励ましてくれたハナちゃん♪

競技会場にいくと、気さくに話しかけてくれるお友達♪

そして、一緒にがんばっているスクールのみんな♪

あっ!もちろん先生にも感謝です(笑)


訓練競技をすることで、得るものの大きさに感動です



anten



杏仁♪天真♪又来年もがんばろうね♪

2006年、温かい言葉を沢山頂きました♪

ありがとう

2007年もがんばりま~す
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ありがとう!
読んでいるうちに
この一年杏仁ママ&杏仁ちゃんの
頑張ってきた姿を思い返すと
おメメがウルウル…v-408

来年は天真ちゃんも活躍!!
楽しみだ~♪

こちらこそ
杏仁ママにはいつも励ましてもらって
本当に感謝感謝です☆

来年も一緒に泣いて!笑って!頑張りましょうネ♪

| ハナ | 2006/12/31 01:17 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
ありがとう♪とっても嬉しいよ^^
ハナちゃんは、誰よりもそばで私と杏仁を応援して励ましてくれたねv-344
私の方こそ感謝感謝だよぉ~♪

本当にありがとう♪

2007年もきっといろんなことがあるね!
一緒に笑って、泣いて・・・いっぱい遊ぼうね♪

| 杏仁ママ | 2007/01/02 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/131-aa506d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

