PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜アジ・練習会♪

今日は岐阜アジリティークラブの練習会に参加してきました

エントリーしたのはビギナー2&JP1度&AG1度です

起きたらなんと7時
え~~~!何時からだったけ?
急いで仕度をして、到着したのは8時30分
なんとか間に合いました

久しぶりのビギナー2

杏仁の大好きなトンネルが3つもあるコース
ストレートトンネル・・・う~~~ん間に合うか私の足?

「こ~~い!」の私の呼びに軍配が上がり♪
トラップになんかまけないぜぇ~
クリーンランすることが出来ました

結果を見に行くと・・・わぁ~~い♪1等賞でした

そして、JP1度!
これまた難しいコース・・・ハードルを3つ飛んだときかな?
もうめちゃくちゃ~~~

ピ~!!!失格です

ごめんよぉ~杏仁

迷わずリトライ♪

今度こそ~と気合が入りますが、またもや同じところで拒絶><!
でもそのまま続行~!
1週間ぶりのスラロームだったけど途中で抜けなかったし^^
かっとび~杏仁が炸裂したいい走りでした♪

そしてAG1度♪
途中までは思い通りのハンドリングが出来ました
なのに~私が前に出すぎたためにシーソーが・・・><!
すぐに呼び戻してそのままゴ~ル♪
拒絶1がついちゃったけど、記録が残ったのが嬉しい♪

3位ぐらいだったかな?

こちらももちろんリトライ♪
今度はクリーンラン♪すごく気持ちがよかった
初めからこのハンドリングをしていたら~~なんて欲が出ちゃいました


最後にみんなで集合写真♪

アジ仲間

杏仁・天真・ミーナちゃん・小町ちゃん・アイルちゃん・パティちゃん♪


う~~ん、同じゴールデンでもお顔がみ~んな違う(笑)

お昼にはトン汁をご馳走になり^^温まるぅ~~~
ラ~ジサイズの器に2杯もおかわりしちゃいました(爆)

楽しい一日を送れたことに感謝します♪
スポンサーサイト

| アジリティー競技会 | 11:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おつかれ~!
こんばんわ、杏仁ママ。昨日は雨の中大変だったね。風邪引いてない~?AGの杏仁ちゃん上手になったね。パパも感心していました。写真も楽しいね。みんな好き勝手向いてるし(笑)真ん中の2人はラブ?な顔だわ。朝もね、ミーナのこと違う犬だと思われていて「いつものゴールデンみたいな子はいないの」と言われてしまいました(>_<)しどいわ~~!ラブを2頭連れていたと思っていたんだって。天真ちゃんがミーナの臭いをすっごい嗅いでて可愛かったです~♪今度はゴンタ君兄弟も一緒に撮ってね。

| ばれんまま | 2006/12/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま、こんにちわぁ~♪
日曜日はお疲れ様でしたv-290
雨はいやですねぇ~><!それでも、午後には晴れてよかったわぁ~♪

パパさんもちくわハンドラ~!猛爆^^今度それ使わしてもらいます^^
ミーナちゃんをラブと間違える?ありえな~~い!
どこからみても、立派なゴルだよぉ~!
杏仁、上手になったかな?そういってもらうと嬉しいです^^後は私のハンドリングだよね(笑)でも、本当にアジって奥が深い・・・だから益々はまるんだね^^

| 杏仁ママ | 2006/12/19 13:29 | URL | ≫ EDIT

練習会お疲れ様~。
やっぱりパレードは無理だったか~。
まあ、何回もリトライしてるんじゃないかって思ってたけどね(爆)

23日はドラハ来ないの?
天真ちゃんのビギナーデビュー期待してるんだけど~(笑)

| ななパパ | 2006/12/19 21:28 | URL | ≫ EDIT

ななパパへ♪
パレード参加できなくてごめんね><!
何回もリトライはしなかったよん(笑)
杏仁が元気に走ってくれたから大満足の練習会でした^^

23日のドラハは今回はやめときます
天真?まだまだだよぉ~だって一番低いバーでも落としちゃったりするんだから(爆)

天真のアジは杏仁とはまったく違うから><!
ゆっくり楽しみながらやっていこうと思ってます^^
って言うか???私が手を抜いてるとも言うかな?

| 杏仁ママ | 2006/12/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/130-54dfea09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

