PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばろう!

しばらく、訓練日記を更新する気になれなかった

なかなか、時間がとれなかったりしたものあったけど・・・

杏仁との訓練に進歩がないなぁ~と感じてから余計にPCに向かうのが億劫になってしまった気がする

12月10日にドラハにて競技会!
アジリティーと訓練競技と両方にエントリーしていました

アジリティーはクリーンランはできなかったけど、満足の出来♪
引っかかりそうなトラップにも負けずに私の元へ走ってきた杏仁^^
それだけでも十分でした

そして、ゴールすることもできたし^^

合間に訓練競技にだそうか?やめておこうか?
迷っていたけど・・・たとえ、結果はだめでも何か得るものがある!と思い昼過ぎに訓練競技にだしました

結果は。。。撃沈><!

予想通り・・・テンションが低い

私の中でテンションが低かったらそのときはしっかり杏仁を盛り上げて♪楽しいイメージを持たせるためにがんばろうって思っていました

初めの脚側のときに杏仁のテンションが低いのがわかる

折り返しの速歩になったときに遅れる

それからは、もう吹っ切れた~~~!
「あんに~ん♪」「おいでぇ~♪」と声をかけ!
手までは叩いて^^誘導バリバリの競技になりました

もちろん、ポイントなんて???なんですかぁ~?それ?って感じで点数も見る気に慣れないぐらいでした

過去最低の点数だったかな?(笑)

でも、いいこともありました

杏仁は招来が好きです♪
一目散に元気に走ってくる杏仁!
そこでテンションがUP!したりもします
それが前回はのろのろ~の歩きで来た
それがとてもショックだった私
杏仁の持っているものをダメにしているような気もしたし・・・
このまま訓練を続けていったら杏仁らしさを失ってしまうのではないか?なんて考えてしまったり・・・

それぐらい凹みました

でも!

この日の招来はいつもの杏仁のように元気に走ってきてくれました

たった、それだけのことだけど、わたしはとっても嬉しかった

もうちょっとがんばろうって気持ちになりました

結局、杏仁を盛り上げよう♪
私がしっかりしなきゃ~なんて思いながらも、杏仁から元気をもらっていたのは間違いなく私だったんですね

まだまだ続く~訓練!やっぱり訓練は楽しい♪って思える競技をしたいです

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/129-8009d644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

