PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

へろへろ~><!

今日は午前中スクールにいってきました♪

行ってみると・・・

「わぁ~今日はいっぱいだぁ~」

いつものメンバーが沢山♪なんだかそれだけで嬉しくなる^^

着くなり・・・

「1度クリーンラン、おめでとう♪」って!!!
その日、競技会には参加していなかった生徒さんなんだけど
なんだかとっても嬉しかった

さて!今日は何をしましょう?
もちろん練習なんですが(笑)

いつも先生は今日はどうしますか?と聞きます
普段は「今日はアジとオビで~」とか要望を言うのですが・・・
人も多いし時間も限られてます
いつものように先生に聞かれ・・・

「出来るだけ~^^」と答えておきました(笑)

そして、今日やった練習はアジ練習♪

と~~~~っても難しいコースでした
もう、バタバタ><!何やってんのぉ~わ・た・し
自分で自分がイライラするぅ~~~!

途中何度もやり直し

久しぶりに足がガクガクになりました

杏仁にとっても私にとっても苦手なコースだったのは確かですね
今日学んだことは私が体で覚えるしかないかな?

だって・・・

頭でわかっていても体が・・・動かん


そして、お次は天真で~す♪

今日の天真のコースはハードルとトンネルだけだけど
なんと!9個もありました(笑)

クネっとしたビギナーのコースを走ったぁ~って感じです

天真にはちょっと難しいかな?と思ったコースだったけど元気いっぱいで自分からトンネルに入ってくれたときは嬉しかった
何だかアジっぽくなってきた天真との練習が楽しいです

でもねぇ~ヘロヘロ~なのよ
たしか杏仁とアジ練を始めたときに私はヘロヘロ~でした
膝がガクガク・・・笑ってました


そして、今日も!!!!

お~~~い体力全然ついてないじゃん!を実感した練習でした

がんばれ私!がんばれるぞぉ~!

aji1

これからスタート!の写真(大阪)
ばれんままさんに頂きました♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふふふ・・・
この写真の杏仁ちゃん、可愛いでしょう?何を思っていたのかな?大好きなアジのスタートで嬉しくて仕方ないって気持ちだといいね。落ち込む暇もなくもうすぐドラハだね。杏仁ママはいつもよく頑張ってるよ。1度に出だすとオビとアジで気持ちも体もとても忙しいよね。うちは2頭だしもうとても両方は無理なのでアジだけにしてるけど、以前はやっぱり欲張って失敗したのもです。もちろんどちらも出して上手くやってる人は多いよ。杏仁ちゃんもそうだったしね。上手く調整していつ出しても元気な競技ができるように後は練習だけだね。頑張って行こうね~!

| ばれんまま | 2006/12/06 17:04 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ドラハではお疲れ様でした^^
やっぱり、オビとアジ両方出すのは忙しいですね
1度と2度も今回は忙しそうでしたし・・・
我が家も、天真がデビュ~するころには、どちらかに絞って出して行こうと思います^^
今度は日曜日の練習会であえるかな?
楽しみにしています♪

| 杏仁ママ | 2006/12/12 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/128-2ebf7ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

