PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち込む暇はなし^^

大阪での競技会が終わり・・・
訓練競技でかな~~り凹んでしまった私
月曜日、火曜日・・・と日にちが過ぎて・・・
なんとなく訓練する気にもなれず
もちろんスクールに行く気にもなれず

せっかく撮ったビデオを見る気にもなれず・・・

どうした私!

そんなんでいいのか?

なんて自分に問いかける

気分がモヤモヤしていた3日間でした

今朝・・・杏仁とお散歩に行きました
グイグイ引っ張る杏仁・・・相変わらずとっても元気

ボールがなかったから、自分ではめていた手袋を丸めて投げてあげる

嬉しそうに走って咥えて一緒に引っ張ろうとする杏仁

もっと、投げて~ととっても嬉しそうな顔をしてました

そのまま、チョットだけ脚側をした

1歩・・・3歩・・・しっかり杏仁は私の隣に寄り添いながら歩く
止まると私の顔を見上げしっかり見ています

そんな杏仁を見ていたら^^

もっと、がんばれる!

もっともっと一緒に訓練をしたい!って心から思いました

10日にはドラハで行われる競技会に申し込みをしています

アジリティーと訓練競技と両方です

これから、アジとオビが重なるときはどちらかに絞ってエントリーしようと思います

10日のドラハはすでに両方申し込んでますが・・・

10日の訓練競技・・・まだまだ不安はたっぷり><!
どうなることやら~なんて状態ですが出来るだけ明るく!元気に!

杏仁がイヤイヤシグナルを出しても最後まで励ました出来るように
声をかけても!体を使ってもいいじゃん!なんて意気込みです(笑)

大阪での競技会は杏仁と楽しく競技をするにはまだまだ私の努力が足りないと感じ、とっても勉強になった競技会でもありました

10日まであと何日???

落ち込んでいる暇はありましぇ~ん^^

明日から、がんばるぞぉ~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うんうん♪
全然詳細がわからなくてコメント出来ずにいたんだけど、さすがは杏仁ママ、元気になってるね♪
”イヤイヤシグナル”が出たのかな??
杏仁ママは引っ張れる力のあるいい指導手だと思います!
うま~く杏仁ちゃんの”つぼ”(笑)を刺激して競技会でバンバン活躍されることを祈ってるよぉ~

我が家も課題満載・・(いつもだけど・・)
のびのびと言えば聞えはいいけど、はちゃめちゃなんだわ!
もっと節度ある競技を目指します!!(笑)
マリリンに出来るんだろうか???不安だぁ~~~

| ありすまま | 2006/12/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
ありすまま、励ましでくれてありがとう♪
杏仁はね、競技中何回もイヤイヤシグナルだしたのよぉ~
最後までやり遂げられたのが奇跡だわ(笑)

いい指導手なんていわれると恥ずかしいけど・・・
嬉しい♪です
本当にいい指導手!になれるようにこれからもがんばるね^^

マリリンちゃんの元気いっぱいの競技!
私は大好きだよ♪
ハチャメチャでも好き♪いっぱい秘めた可能性を持っているなぁ~っていつも思ってます
お互いに課題はいっぱいだね
でも、課題があるってやりたいことがあるってすご~~くステキだよね♪
これからもがんばりましょう♪

| 杏仁ママ | 2006/12/01 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/127-e5a004ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

