PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCIインターナショナルアジリティー競技会

昨日、大阪までアジリティー競技会に参加してきました

詳しいレポートをUP!しました^^=こちらです

で???

1度にチャレンジしたのですが^^

ジャンピング!そしてアジリティー共にクリーンラン♪

とっても満足のいく走りが出来ました♪

この日、同じ会場で訓練競技会にも参加したのですが・・・

そちらは撃沈です

訓練の様子は又後日UP!したいと思います

嬉しかった1度のアジリティーより撃沈した訓練競技会の方が今の私の中を埋め尽くしています

これから、どうやって訓練をしていけばいいのか?

どうやって練習していけばいいのか?


今のところ・・・答えは・・・


わかりません

訓練を続けていく意味があるのか?

迷いも不安もあり・・・凹んでます

すべて上手く行くことなんてない!失敗はある!
このままやめてしまうのは悔しい><!

以前のように焦っているわけでもなく。。。


でも、訓練を続けていくのは杏仁にとってどうなのか?
同じく私自身のテンションが下がってしまったのも事実です

これからも訓練競技会

ちょっと考えてしまう・・・

弱い、なんて弱いんだろうって

そんな自分が情けないです
スポンサーサイト

| 競技会 | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!
すごいねえ、杏仁ちゃん、かっこいい~。
どれも、GRとは思えないような、きれいな体のライン!
写真撮った人もすごい。(パパさん?)
いい写真ばっかりだよ~。

訓練競技会の方は、うまくいかなかったのね。
残念だったねえ。
でも、ほんと、ママの言うとおり、今ここでやめたら、いやな気持ちで終わってしまうと思うよ~。
杏仁ちゃんは、アジが好きみたいだし、才能もあるし、アジ一筋にしてもいいと思う。
だけど、ここでやめるのは????
もうちょっとだけ、頑張ってみたら?
ごめんね、何も知らないのに口出しして。
きっと、すご~く、悩んでいるんだよね。
そんなに急いで答えを出すこともないし、ちょっと落ち着いてから考えてみたらどうでしょう。

| P太郎ママ@管理人 | 2006/11/27 18:16 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
P太郎ママ、ありがとう♪
アジは本当に元気にがんばってくれて私も大満足でした^^

写真はね、ななママが撮ってくれたんです
いつもステキな写真ばかりで感謝♪感謝なんですよ!

訓練・・・そうだよね、今ココでやめてしまったら・・・
もうちょっとがんばろう!って思います^^
優しいコメントありがとう
すごく嬉しかったです

| 杏仁ママ | 2006/11/29 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/126-6062a2c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

