PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知トレーナーズクラブ訓練競技会♪

10月29日(日)前日のアジリティーの会場にて訓練競技会が行われました

杏まま組!CD2アマの部にチャレンジです

競技内容はHPにUP!しました=>こちら♪

今回の訓練競技会!杏仁が今までに無いことをしでかしちゃって><!
私もはっきりいってビックリしました

焦りました


杏仁に限って!

家に子に限ってぇ~!!!

なんて思っていた私が大バカだったんです!

深く反省している私です・・・ 

毎回、訓練競技会に出ると課題が増え・・・やる気が上昇します

学ぶことがなんて多いんでしょう!

今回も収穫はとっても沢山ありました♪

今回の訓練競技会ではあまり緊張しなかった私!
どうしてなのかわからないけど・・・

他の訓練競技をしっかり見ることが出来ました!
本当にいろんな方がいます!

ワンコも色々です!

競技が上手く出来なかったときの指導手の態度・・・
勉強になりました

私なら・・・どうするかな?

なんて、思いながら・・・

競技会に参加すると色んな出会いがありますね^^
ネットで知り合った方♪
又、会場で知り合った方♪

今回の競技会で初めてありすままとご対面♪
とってもステキな人でした♪
いつもブログを読んでは元気をもらっているんです!

競技会場に行くと、色々教えてくれるアイルママ
いつも優しい笑顔で励ましてくれます

知り合ったのは杏仁が3ヶ月のころだったかな?
杏仁と初めてプロレスごっこをしてくれたななちゃん♪
パパ&ママさんにはいつもお世話になってます
なんだか、もっと前から知っているような^^
気軽に話せるお仲間です(私が勝手に思っているだけかも・・・爆)

杏仁を我が家に向かえた時に訓練に関して悩んだときがありました・・・
訓練所に預けようか?それとも自分で・・・?
色んな人の意見を聞いてみたい!と思い、勇気を出してメールをしたのがばれんままでした♪
初めてのアジデビュ~から訓練デビュ~いつも、暖かく見守ってくれます^^

そして、スクールのお仲間さん♪
タープの中では冗談をいったり^^
時には真面目な話もしますよ(笑)
順番をならんでくれたり・・・
ビデオをとってくれて、凹んでいる私を元気つけてくれます♪

そんな状況の中で訓練競技に望める私はとっても幸せでなんだなぁ~なんて、しみじみ思ってしまった今日この頃でした^^

杏仁がいなかったら・・・
訓練競技をしていなかったら・・・
ありえない出会い♪

もちろん^^アジリティーでも同じです!

そんな出会いを作ってくれた杏仁♪そして、天真に感謝せずにはいられません


スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 11:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うちの子に限ってだったのね!
おはよ~、杏仁ちゃん何をしたのかと思えば!それだったのか~・・・でも、その後の杏仁ママの励ましはそれでよかったと思うよ。暗いまま終わっていたら次からの競技会がテンション低いままになるしね。あの臭いだよね・・・ほんとくちゃかったもん。うちはね、ミーナが大会会場に行くと普段の何倍もうんちしたがるのでとにかく何度も連れて出します。興奮しやすい子なので余計にしたくなるようで。これからは杏仁ちゃんも気をつけてあげれるし勉強できたね。次の1万円では御土産もらえるように頑張っていこ~\(~o~)/

| ばれんまま | 2006/11/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪
杏仁ママ、声をかけてくれてありがとねぇ~
何だか初めて会った気がしなかったよぉ!

今回は驚いたでしょうけれど、あのアクシデントのあとも最後まであきらめずに、ちょっと凹み気味の杏仁ちゃんをよく引っ張っていたと思うよ!
杏仁ちゃんも「しまったぁ・・」と思っていたのかな?

我が家も撃沈さぁ~~!!あははは・・・
でも失敗したことの反省はあとからいくらでも出来るので、頑張った部分や成長が見えたところはその場で褒めてやれたよ♪
我が家もいい経験でした!
また頑張ろうね♪

| ありすまま | 2006/11/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

大きな収穫
杏仁ママこんち~♪
杏仁ママの言うとおりだね。
毎回いろんなことがある競技会だけど、無駄だったことなんて1回もないよね。
良くても悪くても、いっぱい収穫がある。
何よりワンを通して知り合えた、たくさんの人との出会いは大きな収穫だね。
それもみんな、ワンずきの人ばかり♪
これからもよろしくね♪
私の名前も書いてくれてありがとう。うれしいよ~

| アイルまま | 2006/11/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

大切な仲間♪
ほんとにアジやオビのおかげで、思いもかけず、出会いが広がったよね。
杏仁ちゃんとなながプロレスごっこしたの、楽しい出会いの思い出として、私も深く印象に残っています♪

あのお子ちゃまぶりが、つい昨日のことのようなのに、もうあちこちで大活躍の杏仁ちゃん、すごいよね~

今のところ、ほぼ同じ土俵でがんばってるよきライバルだけど、そのうち、杏仁ちゃんはきっとはるか先に行ってしまうでしょう(^_^;)
でもこれからもずーっと気軽に話せる仲間でいてねぇ~~

ところで、杏仁ちゃんのあのシーン、丸まった背中が超ぷりち~だよね(爆)

| ななママ | 2006/11/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
そうなんですぅ~><!
家の子に限ってぇ~!!(爆)
でも、いい勉強になりました^^
最後まで競技もできたしね♪
今度は、大阪♪
やる気十分の私です^^

| 杏仁ママ | 2006/11/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
私もね、初めてあった気がしなかった^^
まりりんちゃんとの競技!とってもよかったよん♪
今回はビックリ@@;焦りました
でもね、あのまま終わるんじゃなくて、最後まで競技が出来てよかった^^
杏仁もね、あの時は「しまったぁ~><!」って感じていたんだと思います
いつもの私だったら、どうしていいのかわからなくて・・・
凹んで終わっていたと思うけど、、、最後まで杏仁を励ましながら競技を終えることが出来たのは、私なりに成長したなぁ~なんて自分を褒めたくなっちゃった(笑)

今度の大阪はどうなるかな?
今から楽しみです^^

| 杏仁ママ | 2006/11/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

アイルままへ♪
毎回同じ課目をやっている競技会でも毎回違う!
いいときも、悪いときも得る収穫は大きいです♪
いつもね、アイルままのお顔を見るとほっとするよ^^
大先輩なのにいつも気軽に話しかけてくれて嬉しい♪
これからもヨロシクしてください^^

| 杏仁ママ | 2006/11/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

ななママへ♪
そうだね、杏仁がまだおこちゃまで^^ななちゃんがとってもお姉さんに見えたのがまだつい最近のことのように私もしっかり覚えてます♪

私もななちゃんとはとてもいいライバルだと思ってます♪
同じ時に訓練競技に出始めて^^
パパさんのがんばりには頭がさがります

杏仁がはるか先に???
そんなことないよぉ~!がんばるけどね^^
一緒にはるか先に行きましょう♪
目標は高く♪夢は大きく♪
これからのずっ~~~と仲良くしてね^^

| 杏仁ママ | 2006/11/03 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/122-24e30734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

