PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛知トレーナーズクラブアジリティー競技会♪

10月28日、愛知にてアジリティー競技会に参加してきました

今回は初めての1度デビュ~です

結果はJP1度・・・拒絶1(スラ)タイム???
AG・・・失格><!

結果は思わしくないかも知れませんが・・・私としては大満足なんです

ケガのこともあり練習もあまり出来なかったにもかかわらず
杏仁はとてもよくがんばってくれました

大好きなトンネルにドボ~~ンでしたが

詳しくはHPにレポートUP!しましたこちら♪

スラロームが最後まで出来たこと
JPだけだけど・・・ゴールできた

今シーズン初めてのアジの競技会♪

いいスタートがきれたと思います

スピード抜群のボーダーにはとてもかなわないけど

杏仁と私の楽しいアジリティーが出来るように♪
これからもがんばるぞぉ~




| 競技会 | 11:08 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

2日間
お疲れ様でした!連日暑かったね~。でもね、杏仁ちゃんボーダーに負けてないよ。あのスピード凄いわ(@_@)
意欲も凄いしゴルを着たボーダーって感じだったわ。
オビのレポはこれからなのかな?楽しみにしてるね!

| ばれんまま | 2006/10/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

杏仁ちゃんのレポート見てきたよ~
ケガしていたのね~大丈夫?
ケガしていてもあんなに綺麗にハードル飛んでいて
杏仁ちゃんアジ大好きなのかな~
早くケガが良くなるといいですね。

生で杏仁ちゃんのアジが見たいな~

| スニ | 2006/10/31 16:14 | URL | ≫ EDIT

杏仁ママ こんにちは♪
匂い付けありがとうございました~。
お礼が遅くなってごめんなさい。
お友達にもよろしくお伝えくださいv-344

前日のアジにも出られてたんですね~。
お疲れ様でした!!
うちはあの訓練所の近くなので応援に寄らせてもらいました。
かわい杏仁ちゃんに会えてうれしかったです~v-291

| ひまわり姉 | 2006/10/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

元気なのね~
杏仁ちゃん、足の傷痛がってないっていってたけど、まさか走ったとは思いませんでした。すごいわ!

そして、1度デビュー、おめでとう!スラロームも上手になったみたいだし、この冬は楽しみだねぇ~白黒に負けるなっ!杏仁ちゃんなら勝てる!

| オードリーママ | 2006/10/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ
ばれんまま、写真ありがとうございましたv-344
連日とっても暑くて大変だったけどv-356・・・楽しかった^^
杏仁!ボーダーに負けてないですか?
そういってもらうと嬉しいですv-354
いっぱい練習して、確実な反応を身に着けないと・・・
ぶっ飛んでしますわぁ~(笑)

訓練はまた後日UP!しますよぉ~
すごいことしちゃったのよ!><!
楽しみにしていてくださいね(笑)

| 杏仁ママ | 2006/11/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

スニさんへ
スニさん、こんにちわぁ~
杏仁のけがは走るのには支障がない部分だったので、元気に走ってくれました^^

生で見たい??
今度は大阪だよぉ~!

| 杏仁ママ | 2006/11/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さんへ
ひまわり姉さん!
先日はあえて嬉しかったです^^
今度はぜひひまわりちゃんにも逢わせてね^^

匂い付け!あれぐらおやすい御用です^^
いつでも言ってくださいね!

| 杏仁ママ | 2006/11/01 13:50 | URL | ≫ EDIT

オードリーママへ
オーママ、こんち~!
杏仁!走ったのよぉ~
どうしようか?当日までまよったけど・・・大丈夫そうだったから^^

こんシーズンは楽しみです^^
俊足ボーにはかなわないけど、杏仁の楽しいアジができるようにがんばります!

オーちゃんに会いたいな~

| 杏仁ママ | 2006/11/01 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/121-15c67336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

