PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練習のムービー♪

今日は、すご~~く久しぶりに午前中のスクールに行ってきました♪

夏場は暑いので夕方・・・そのまま、今まで夕方に行くことが多かったけど・・・
アジ練習をするころには真っ暗
もちろん、照明はありますが・・・トンネルの入り口が暗かったり
スラロームが見えにくかったりします

久しぶりに午前中にいったら・・・すごい気持ちがいい

お天気もよかったので気分爽快♪でした^^

今日は杏仁フルコース♪
来週訓練試験(CD1&2)を受けるので、しっかりオビってきました

朝のお散歩抜きのせいか?・・・杏仁のテンション高~~い

脚側で、飛びつきまくり
前に!前に!脚側停座ではほとんどかぶりまくり

でもね!そんなテンションがとっても嬉しい私なのです

そして、アジ練♪

こちらは私のハンドリングミス連発

ごめんよぉ~杏仁

前に出すぎたり。。。コースを間違えたり。。。
杏仁、走りにくかっただろうねぇ~と反省です

注意を受けまくり

杏仁・・・チョットばてたかな?

ゴン太君のお母ちゃんにムービーをとってもらっていたので・・・
気合はいりすぎたか?(爆)

途中からですけど・・・
杏仁ちゃん♪スラローム上手になったよん




そして、今日は天真はお休みのはずでしたが・・・
アジだけちょこっとやらせてもらいました^^

天真のアジ・・・可愛いです(親ばか)
「ホップ!」「スルー」の意味をイマイチ理解していない天真
必死の私です(笑)






ボールしか見ていないのか?
今日はあんなに低いハードルを落とした

天チ~~ン♪がんばろうねぇ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:05 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

杏仁ちゃん・・・惚れた!すごいですねぇ。天真ちゃんも立派です。まずQooは公園の滑り台にも寄り付かないので制覇は無理ですね。

| あきらマン | 2006/10/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

速い!
杏仁ちゃん、速い!!
スラも上手だぁ!!見ていて気持ちいいね、ほんとに!
ゴルでこれだけ動ける(走れる)子はあまりいないだろうなぁ~

我が家はやっとマイスラをゲッチュ~♪
って知り合いからいただける事になり「頑張らなきゃ!」とドキドキしてるよぉ~
天真ちゃんのローラー入賞もおめでとう♪
我が家のたいちんも只今ローラーディスクを必死で追っておりま~~~す!(笑)

| ありすまま | 2006/10/21 05:42 | URL | ≫ EDIT

あきらマンさんへ
杏仁も始めはとってもビビリちゃんでたいへんだったんですよぉ~
でも、今は楽しくてウヒョウヒョしながらやってます^^

ちなみに杏仁も公園の滑り台・・・近寄りません^^

| 杏仁ママ | 2006/10/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ
ありすまま!おはよぉ~^^
杏仁のこ褒めてくれてありがとう^^うれしいv-363
マイスラGET!なのぉ~
羨ましい~スラは時間もかかるし毎日やったほうがいいって言うものね^^
初めてスラができたときに飛び上がって喜んだよv-363
ローラーゲーム!面白いですね
天真、寄り道しながらがんばったでしょ(笑)
たいちんのディスクに対する反応すごいんだろうねぇ~
楽しみv-353

| 杏仁ママ | 2006/10/21 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/119-cc2a7801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

