PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

股くぐり!

最近、お家の中でダンベルを咥える練習をしている杏仁です

マズルをもって咥えさせる

手で支える

5秒ぐらいそのまま出来たら「出せ」でお利巧ちゃ~~ん

なんて感じでご褒美を上げてます^^

だんだん、わかってきたようでジ~~ット咥えたまま我慢している杏仁

その目線の先にはおやつが(爆)

そして、狭いお部屋の中で練習できるもう一つの課目

股くぐり♪

こちらも、いい感じで覚えてますが・・・
おやつほしさに急いで回る!!!

小回りになる!!!

私の足を踏む~~~痛いです

えぐるように私の足を踏みながら回る杏仁
痛いけど3回まわるまで必死にこらえる私

素足厳禁です!

初めは、おやつで誘導しがながら体動ありありでも練習でしたが
「くぐれ!」の意味を理解したようで最近はコマンドだけでくぐるようになった杏仁^^なんてカチコ~~イのなんて親ばかぶりに磨きがかかっている私なのでした(笑)

日々の練習ってとても大事ですね

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いいぞ~~!
こんにちは、杏仁ママ。杏仁ちゃん色々科目増えてきたね♪ゴルはおりこうさんなので一杯覚えてくれるよ。目指せ!30科目だよん。ダンベルもいい感じだし、咥えて歩くももう出来そうだね。天真ちゃんもローラー初挑戦でよく出来たのね。秋は楽しくスポーツ出来て杏仁ママも絶好調!で、もうすぐ大会だね。調子はいかがかな?(*^_^*)

| ばれんまま | 2006/10/18 17:27 | URL | ≫ EDIT

ばれんままさんへ♪
えっ~目指せ30科目@@;
まだまだ程遠いけど・・・がんばるね♪
でも、ゴルって本当にカチコ~~イですね
食いしん坊だからかな?(爆)

これからシーズン真っ盛り♪スポーツの秋ですね
みなこまちゃんもアジがんばってますね
でろでろ!しっかり拝見しましたよぉ~♪

今度の大会はまずはゴールを目指します^^
ワンツ~ドボンにならないことを祈っててねぇ~!

| 杏仁ママ | 2006/10/18 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/118-b3ae8ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

