PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋♪

夕方スクールへ♪
今日は杏仁はアジリティー
天真は訓練のお勉強♪

杏仁のアジ♪
まずは個別練習^^
スラ抜けることなくとってもいい感じです^^
そして、コース!
コースを走るとき!呼ぶときには「来い!」コレが一番杏仁の反応がGOOD!
単発で「来い!」とはっきりしっかり言う

時に「杏仁~来い!」といってしまう私なのですが
いつも先生から・・・「杏仁~」はいりませんから!と注意を受けます
わかっているけどついつい名前を呼んでしまう私><!

杏仁~と呼ぶ時間分・・・杏仁の反応が遅くなる

私がいかに前に出過ぎないように・・・
呼ぶタイミングを間違えないように・・・
そして体の向きも・・・・

あ~~~ため息が出ちゃいます><!

何度も私の失敗に付き合わされる杏仁・・・ごめんよぉ~

そして、天真の訓練♪
だいぶ私に集中出来るようになった天真ですが・・・
そばを先生が通ると気になって仕方が無い様子

よそ見をしちゃだめよ!訓練をしました
伏せも立っても順調に覚えてきている様子です^^

その後、天真もちょっとアジの練習をしました
まだ、トンネルとハードル♪だけだけどね^^
ボールをもつ私に飛びつきなかなかハードルを飛ばない
トンネルより・・・「ボール投げてぇ~!」と飛びつく天真

ハードル~トンネル~ハードルの簡単な練習だったけど・・・
必死の母ーチャン><!

天真!ゆっくりでもいいからがんばろうねぇ~♪

あれ?お題はスポーツの秋だった(笑)
我が家のスポーツと言えばやっぱり「ドッグスポーツ♪」
これからシーズン真っ盛り♪競技会が続きますね^^

体調管理をしっかりして、元気に楽しんで行こう♪と思います
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/117-bf203c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

