PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いけど・・・熱い!

久しぶりにスクールに行ってきました

杏仁はアジ練♪
天真はオビ練♪

いつもは杏仁からの練習となるのがいつものパターンなんですが今日は天真からオビ!

まわりに誰もいなく集中できたのもあってか?
なかなかいい感じ
私を見上げるお顔がとってもいい感じなんです
か~ちゃんは嬉しいよぉ~

その場での伏せの練習の時に・・・
「伏せ!」といった瞬間・・・綺麗に立ちました

伏せと立って!の区別がまだまだついていない様子です

一発で伏せをしないときに、もう一回「伏せ!」という私に先生から注意が・・・
一回でしないときは注意をすること!
2回目でする癖をつけないようにするためです

先生が天真のリードをもってお手本をしてくれました

しかし・・・



先生がリードをもった瞬間・・・



固まった


????なんでかな????

嬉しくて先生にとびつくこともあったりする癖に
訓練の時はしっかり拒否反応を示します

あまりにも極端で・・・私の方が申し訳なくなってしまうぐらい
それでも、先生は笑顔で伏せの練習をしてくれて・・・

その後の伏せはとってもいい感じに出来ました♪
先生マジックなんでしょうか?

そして、その場で「たって!」の練習

以前はどっこいしょ!なんて天真のお腹を持ち上げていましたが
今は「たって!」のコマンド&前足チョンですんなり立てるように^^
少しずつ進歩してます^^

まだまだ未完成のものばかりですけど天真なりに楽しんでがんばってます^^
杏仁の時は初めてのことばかりで・・・
変な焦りもあったり・・・
こんなんで大丈夫?なんて不信に思ったり不安になったりしたこともありましたが、今は何も出来ない天真に不安を感じることはありません

まだまだの天真だからこそ、楽しんで訓練が出来そうな気がしてます



そして、杏仁のアジ練♪

車の中で待たされた杏仁はと~~~ってもハイパ~炸裂

車からグランドまで「ワンワン!ワンワン!」

「あたちにもやらせろ~!あたちはやるわよぉ~!」

そんなことを叫んでいるように聞こえます(笑)

ハイ!その通り~杏仁は今日もとってもいいテンションでぶっとんでいきました(爆)

久しぶりだったせいか・・・スラが抜ける

私の呼びのコマンドが遅い
きっと体の向きもダメだったような・・・

本当に難しいです

杏仁の練習ではなく・・・私の練習のためにも週2回は必要だぁ~なんて実感しちゃいました
スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/115-299127ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

