PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の練習♪

訓練競技会が終わってからスクールにいってません・・・
やる気が出ないというわけではないのですが何だか妙にバタバタしていて><!
お昼間もお留守番がおおくなってしまっている杏仁&天真なんです

でも、朝のお散歩&訓練はしっかりしてます
まずは杏仁から出動~♪
天真は玄関でバタバタしてますが(爆)

杏仁とは近くのスーパーの駐車場でまずは訓練!
脚側!初めの一歩を沢山褒めて!そして3歩!10歩だね^^

私にしっかり集中するように!

しっかり集中しているときは行進中の動作もバッチリ!

たった5分の訓練!

されど5分の訓練!

この朝の訓練が今はとっても楽しい♪
杏仁はとっても嬉しそうに尻尾フリフリ~♪


通る人が見ていようが・・・
お構いなしで練習です(笑)
今日は、隣のマン喫の駐車上でたむろしている若者達が見てました
「すげぇ~!」なんて声が(爆)

昨日はおじさんが・・・(笑)

訓練が終わるとボール投げしてあそんで^^その後にゆっくりお散歩します

そして、次は天真の番!
天真も同じように訓練?天真とは訓練といえるようなものではないけどね(笑)

でも、天真の意欲がどんどん出てきています♪
おやつに対してもボールに対しても!

集中力もついてきたし^^涼しくなって来たせいかたい体力も!!!

私も負けじと動いて天真を盛り上げて~♪

杏仁&天真の朝の行事がおわる時には・・・汗だく

とっても気分がいいです^^

アジの練習はスクールに行かないとなかなか出来ない・・・
道具がないし・・・

来週から28日に向けて又がんばります♪
29日の訓練競技はまだ迷っているのですが・・・

う~~~ん、どうしよう???

スポンサーサイト

| 訓練 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/114-5fe4aa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

