PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

見直して・・・

先日の競技会のビデオを何度も見直して思ったこと

脚側で離れる・・・遅れる・・・
まだまだだぁ~と改めて実感しました

そして、何度もカメラ目線の杏仁

ビデオを見ていると何度も目が合うんです
これってビデオを撮るパパに視線を送っていた証拠

競技中、斜め後ろを振り返るようによそ見をしていた杏仁
その先にパパがいたとは本番ではまったく気がつきませんでした

様子をみていた先生&スクールのお仲間はわかっていたようですが・・・

杏仁は以前までパパがリンクのそばにいても気にすることはありませんでした
なのに、どうして今回はあんなによそ見をしたの?

原因はパパにありました

ビデオを撮るときに、普段は立った状態で撮影するのに
この日は座って撮っていたそうです

杏仁と同じ目線・・・・

イヤでも杏仁の視界にはパパが入ります
そこで、パパのそばに行くことはなくてもチョロチョロ見ていたんですね

丁度、遠隔の伏せのとき・・・コマンドをだす直前に後ろをみている杏仁・・・
「あぁ~><!」またかよぉ~とヒヤヒヤする私の気持ちとは裏腹にパパは自分を確認してくれる杏仁を可愛い~なんていってました

今回のことで・・・パパは競技中!撮影禁止!リンクのそばにくるな!
と言う事になりました^^
自分を気にしてくれた杏仁に、パパの親ばか度はUP!いたしましたが・・・
スポンサーサイト

| 競技会 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遅くなったけど・・・
杏仁ちゃんトレチャン完成おめでとう~!
雨の中しっかり頑張ってきたのね(*^_^*)ビデオ撮影のパパを見ていたんだ~・・・今度はママに集中できるように隠れてもらわなくっちゃね。

| ばれんまま | 2006/10/09 18:10 | URL | ≫ EDIT

ばれんままへ♪
ばれんまま♪ありがとう^^
杏仁の競技の時はまだ小雨だったから良かったんですが
午後はすごい雨で><!


午後に出したら撃沈してましたね(爆)

次回からパパの撮影は隠れてしてもらいます
何回?っていうぐらいビデオを見てると杏仁の視線が(爆)
そんなところも何だか可愛い~なんて思っちゃうアマチャンなんですけどね^^

| 杏仁ママ | 2006/10/10 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/113-2db21552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

