PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重県全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会

今日は今シーズン最初の訓練競技会でした

生憎の雨・・・寒かったぁ~

競技会場に慣らそうと天真も同行したけど・・・
午後にはあまりにも雨がひどくてそれどころではなかった

他の方の競技ももっとみたかったぁ~><!
残念・・・


結果はウフフッ



杏仁の訓練競技のHPにUPしましたので
お時間のある方は見てね^^長文です=こちら♪

お友達のななちゃんがCD3メジャーポイントGET!
そして、1席♪おめでとう

同じくお友達のアイルちゃん♪
CD3S!こちらも一席おめでとう

アイルママにお手製ジャーキーの作り方教えてもらっちゃいました
と~ってもいい香りのするジャーキー♪
つお~~い味方になってくれそう(笑)
天真の目の輝きがすごかった!
あのジャーキーがあればなんでもやってくれそう(爆)
ご馳走さまでした^^
今度は自分で作るぞぉ~

スポンサーサイト

| 訓練競技会 | 11:14 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トレチャン、完成おめでとう!!!
杏仁ちゃん、やったね♪すごいじょ~~~。
ロゼッタが、とってもお似合い♪
(どうでもいいけど、順位の色は誰が決めたのかしらね?ワタシ的には、白が一番上等に見えるわ)
ぁ、ボーロも似合ってるよ!
母ちゃんは、乾杯でお祝いしたみたいだけど、杏仁ちゃんは何かええもん、もらえたのでしょうか。
おばちゃん、心配・・・。

50M走、すごいね!
杏仁ちゃんとななちゃんが走っているの見た時、心からたまげたんだけど、やっぱり、二人とも、ハンパなく速かったのね。
6秒!!!
風になる~~!

| P太郎ママ | 2006/10/02 07:43 | URL | ≫ EDIT

P太郎ママへ♪
P太郎ママ♪ありがとう^^
杏仁、がんばってくれましたぁ~v-290
ロゼッタの色?誰が決めたのかな???
私も白はとっても気にいってますv-352

アハッ!杏仁のお祝いは~ご心配の通りナ~ンもしてないのよ(笑)
自分はしっかりv-307なのにね^^
チョット晩御飯に入れる馬肉が多めだったぐらいかな?
その分、今日は一日雨だったので・・・家の中で沢山遊んでおやついっぱいもらって喜んでた(笑)

50メートル走♪
たのしかったよん^^
もうね、人間の方が必死!あおりまくり~(爆)

アジも風のように走ってほしいぃ~♪

| 杏仁ママ | 2006/10/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

祝TCH
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
白ロゼッタゲットおめでとう!
TCH完成もおめでとう!
楽しく競技ができたことが何よりだね。
杏仁ちゃんも、場慣れしてきたんだね。
元気いっぱいの杏仁ちゃん!
スポーツの秋~♪
いっぱい秋を楽しんでね。

天真ちゃん大きくなったね。
杏仁ちゃんと間違えちゃった。
3月に初めて会ったときは、まだパピパピちゃんだったのに。すっかりレディーゴルだわ。
これからが楽しみ~。
ジャーキー、天真ちゃんの強い武器になりそう?(笑)


| アイルママ | 2006/10/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ♪
アイルママ~♪
ありがとう^^すご~~い嬉しいよぉ~
でも、アイルちゃんもすご~い♪
おめでとうv-308

うんうん、楽しく競技が出来たことが嬉しいの!
最後まで杏仁が「もうやだぁ~」っていう顔しなかったのが何よりも嬉しい♪
もちろん、ポイントも白ロゼッタもうれしいけどね(笑)

天真、大きくなったでしょ!
でもね、まだまだ中身はと~~ってもおこちゃまなのよ
それが又可愛くてね
天真との訓練も楽しんで出来るように♪
手作りジャーキー!つお~い武器になるなる!
ありがとね^^

今度はいつ逢えるかな?
又色々お話聞かせてくださ~い♪

| 杏仁ママ | 2006/10/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
杏仁ちゃん、ままさん、トレチャン完成おめでとう!
とってもいいシーズンの幕開けですね。
次なる目標めざして、がんばれ~

| オードリーママ | 2006/10/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
杏仁ママ、杏仁ちゃんすご~く頑張ったねぇ!
Pゲット&入賞&トレチャン完成、トリプルでおめでとうだよぉ!!!
I先生、優しいよね♪
アリスで1度だけ審査していただいたことがあるの♪
同じく三重だった・・・あの頃は9月の暑い頃で死にそうだったわぁ~~

我が家のゴルは暴走系だったから即刻リタイア?したけど、ゴルの明るくて優しい雰囲気の競技は大好き!
杏仁ちゃんもきっと魅力のある競技をするんだろうなぁ~といつか会える日を楽しみにしてるよぉ~
いつか・・って、そう遠くはないね、きっと!
我が家もやっとエンジンかけました♪
ほんとにおめでとう♪
次の目標に向かってまた頑張ってね♪

| ありすまま | 2006/10/04 06:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
トレーニングチャンピオンおめでとうv-308
やったねっv-218

最初から最後までニコニコ笑顔で
『パパ~あたちをちゃんと撮ってる?』て
時々カメラを目線を送ってた杏仁ちゃん
とっても嬉しそうで見ていた私も楽しくなりました♪

本当におめでとう!!

ゴン太&お母ちゃんペアは何時になるやら(呆) 

| ハナ | 2006/10/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチv-425

凄い♪凄い♪
うちなんて未だにポイントカードもゲットしてないのよ~~
いつになったらゲットできる事やら…(笑)
あ…杏仁ちゃんがグラチャンまで取って余ったのがあったらちょうだい(爆)
その前に杏仁ちゃんの爪の垢…貰わなくちゃねv-410

| カノンママ | 2006/10/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

ありすままへ♪
おめでとうをありがとう♪
杏仁!よくがんばってくれました^^
ゴルの明るくて優しい雰囲気の競技!私も憧れます
まだまだ、私と杏仁との競技は程遠いけど。。。
いつか、ありすままに見てもらえるときには少しでも明るく元気な競技ができるようになっていたいなぁ~♪
ベコベコ~に凹んでたら慰めてね(笑)

マリリンちゃん!そして太陽君の今後の活躍^^楽しみにしています

| 杏仁ママ | 2006/10/07 00:18 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃんへ♪
ありがとう~♪
杏仁のよそ見には参ったわぁ~><!
その先にパパがいたとは・・・競技中は気がつかなかったけど・・・
パパは競技中に自分と目が何度もあって喜んでいたけどね
まったく、人の気持ちも知らないでぇ~><!

ゴン太&お母ちゃんペアの競技!
見ていて自分の時のようにドキドキしてみてました
ゴンちゃんの明るさがあればどんな難関も突破できるよん♪
お互いにこれからもがんばろうね♪

| 杏仁ママ | 2006/10/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

カノンママへ♪
おめでとうをありがとう♪
是非、カノンママに見てもらいたかったなぁ~^^
きっと、杏仁も大喜びで飛びつくと思う(笑)
今度、スクールであったときに褒めてやってください^^

杏仁の爪の垢???
そんなのもらったらとんでもないことになるよぉ~(爆)

| 杏仁ママ | 2006/10/07 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/112-85013b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

