PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車引き!

涼しくなった今日この頃^^

朝のお散歩に天真の自転車引きを始めました

自転車引きは反対!犬を壊す!と以前に言われたこともありますが
壊すよなひき方はしていないつもりです
途中で、ゆっくり歩きも入れて^^無理をしない程度にしているのですが・・・

この自転車引き!

杏仁と天真の違いにビックリなんです

杏仁は自転車に私がまたがるとスタコラサッサァ~と軽快に走ります
田んぼの脇を通るときは鳥に興奮して加速!
そのまま、杏仁のスピードにあわせていると・・・
とんでもないことがおきそうなので・・・
「ゆっくり~!」と声をかけながら走ります
走っているだけでとっても楽しそうな杏仁!
フィールド系?

いっぽう天真は?

一気に加速することはまず無いです!
私を見上げながら、とてもゆっくりなんです
トロット走りっていうのかな?
距離はまだ無理をさせたくないので杏仁の半分のコース!
そのコースにかかる時間は杏仁と一緒!
スピードは杏仁の半分ですね(笑)

自転車引きが終わると今度はボールで遊ぼう♪とせがまれます
気候がいいのかとってもタフになっているお二人さん
私の体力も自然に備わってくるはずですね(爆)

競輪選手のような足にならないことを祈ります。


スポンサーサイト

| 杏仁&天真 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/111-b7d22e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

