PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション♪

最近の杏仁&天真はとってもハイテンション♪
涼しくなって動きやすいのか・・・ばてない!

すごく嬉しい♪

今日も張り切ってスクールに行って来ました♪

いつも、競技会の当日になって選択科目を何にしようか?
とっても迷う。。。

迷うほど、選択できるわけではないけど(爆)
杏仁が元気にできる課目をと障害飛び越しを練習してきたけど・・・

いざ!それを使うとなると初めてのことだし・・・
私が不安になってます><!
楽しんで競技会にチャレンジしよう♪って自分に言い聞かせても・・・
なかなか、うまく自分をコントロールできないヨワ~イ母ちゃんなんだよね

アジ練習♪
とってもいい感じです(杏仁は・・・)
テンションも高く♪スラロームも上手になってきました^^

ただね・・・テンションが高すぎて・・・
タッチ障害のときになかなかとまれない><!
今日は、何度もAフレームのタッチをやり直し・・・
ドックワォークものぼりで飛んでたし・・・

私の呼びが遅いと・・・ドボ~ンです(笑)


そして、天真の様子は???


まずは、訓練♪
脚側らしくなってきました♪
伏せの時に曲がってしまうので、今日はフェンスの横でまっすぐ伏せが出来るように練習^^

立って!はまだまだ時間がかかりそうです
お腹の下に手を入れて「立って!」「立って!」
お・・重い・・・
自分で少しは立とうねぇ~なんて具合(笑)

待てはだいぶ出来るようになって、「来い!」と呼ぶととっても嬉しそうに走ってきます♪
その走り方がまだ幼くてきゃわいい~なんて思っちゃうんです(親ばか)

アジ練習♪
トンネルは怖くない~♪って理解したようで自分から入っていくようになりました^^
まだまだ、私が焦って><!先走りしてしまうので・・・
先生から「ゆっくり!あわてない!」と今日も何度言われたかな?

トンネル~ハードル~トンネル!
なんてアジ練習っぽくなってきました^^

杏仁の時に同じように練習していたはずなのに・・・
すっかり忘れているおばかな母ちゃんです(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/110-b749fa47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

