PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですねぇ~^^

すっかり、秋らしくなってきました
あっというまに9月!
涼しくなって過ごしやすくもなり^^杏仁&天真は更にパワ~Up!してます

今後の予定では、10月1日に訓練競技会!
10月28日には愛知で行われるアジリティーの競技会にチャレンジする予定^^
このアジの大会ではなんと1度デビュ~
スラロームが良い感じで出来てきているので^^先生に確認したところ・・・この分なら間に合うでしょう♪と言う事で・・・
無謀にも1度に挑戦となりました

この28日の競技会は頭数に制限があるようで(150頭まで!)
早くも申し込みとなったわけですが・・・
1度にデビュ~と言う事で練習にも気合が入ります

問題なのは私のハンドリングなんですが・・・

コースを毎回設定してくれる先生
私と杏仁の苦手な要素がたっぷり入っているコース
そこで、毎回同じ失敗をしてしまったり・・・
思うように体が動かない私・・・
自分にとっても苛立ちを感じる今日この頃

杏仁はいつもかっとんで元気に走ってくれてます
この走りをもっと良い方向に生かすためには、私の練習が必要なんです

頻繁にスクールに行くのも、杏仁の練習ではなくて、私の練習だったのね
がんばれ!私!

訓練の方も、障害飛び越しが形になってきました
きっと、本番でやるときは緊張するんだろうなぁ~なんて、想像してはドキドキしてます(笑)
行進中の課目はチョットボケボケ~><!
座れ!伏せ!立って!この意味を理解しているのか?なんて、思うときもあり・・・まだまだ前途多難ですね
スポンサーサイト

| 杏仁 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/108-54d1795c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

