PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋・・・訓練競技会

秋の訓練競技会
10月1日・・・三重県にて行われる訓練競技会の案内が届いていると先生から言われました

聞いた瞬間に思ったことは・・・
「どうしよう~?」

以前なら、行きます!やります!なんて言葉がすぐでたんでしょうけど・・・
杏仁とやりたいとおもう競技が10月までに出来るかな?と不安がよぎりました

まだまだ、時間はかかると思われます

私に自身がないんですね

訓練競技会の時、極度の緊張が私を襲ってきます

毎回ではないのですが・・・大抵、緊張したときの結果は・・・
あ~><!と落ち込むことが多いですね
私の緊張が伝わり・・・杏仁の持ち味をだしてあげれない

あと、一ヶ月!練習する時間は十分にあると思います

たぶん、もうちょっと様子をみて・・・なんていっていると、このままずるずる~した訓練をしてしまうような気もするし・・・
だったら出そうか!

なんて・・・

私の中で、試行錯誤してますね

なるようになるよぉ~!大丈夫♪なんて生きてき37年間><!
人生の中で一番緊張するのが、ワンコの訓練競技とは・・・

この緊張・・・どうしたら収まるのでしょうか?

練習あるのみなんですかね?

どなたか?必殺技があったら伝授してください!

スポンサーサイト

| 訓練 | 13:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

少し訓練の季節♪
おっはよ~
ちょっくら涼しくなってきたね。
♪訓練の季節♪になると、
わたしは、仕事が始まるの(T_T)あ~~~ぁ
長かったお休みも風前の灯火の今日この頃・・・さみし~
 
八風去年初めていったんだけどね、
あちかったぁ~  風が通らないの。
今年は少し遅いので、まだましかな(^^)/
わたしも競技会に出るようになって、まだ1年とちょっとなんだぁ。
わたしも緊張症でね、
今はそこまでひどくないけど、去年は、出陣簿を手渡す手ががたがた震えて、自分で自分が笑えるくらいだったわ(^_^;)
だから緊張しないコツはよく分からないけど、
とにかく、回を重ねる事じゃないかな~
今年の夏、心に残った格言
「人に勝とうと思わない。自分に負けない。」
秋は、これで行こうかと思っているアイルママです(^_-)

| アイルママ | 2006/08/30 09:26 | URL | ≫ EDIT

アイルママへ
アイルママ、いつも優しいコメントありがとう♪
回を重ねるってやっぱり必要だよね^^
「人に勝とうと思わない。自分に負けない。」
う~ん、いい格言だ!

アイルママも出陣簿を渡すときに手が震えた!なんて話を聞くとなんだか安心しちゃう^^
私は、今もそうだけどね。私は顔は笑って、心はドキドキ!
自分の心臓の音に更に緊張して膝が震えてくるのがわかるのよ
そうなると・・・もう、頭が真っ白><!
早く終わってぇ~!なんて思っちゃう(笑)
でも、その緊張感がまた癖になる(爆)

10月1日は、出ることにします♪結果はどうであれ^^
今の自分に負けないように♪
杏仁と楽しい時間を過ごせるように^^
少しでも涼しいといいなぁ~!

| 杏仁ママ | 2006/08/30 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://annintensin.blog47.fc2.com/tb.php/106-eedd696a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

